M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月10日

(*゚∀゚)HONKY TONKジャケット決定〜〜! 38 40サイズも作ります。 19950円です 7月中納期 晩夏初秋ものです。

blogrankingこんばんはです



4 HM080309タンクトップ カーキ¥9240
やった〜HONKY TONKのジャケット M'Sコラボ作成決定〜〜
38サイズは いままでのサイズで
40サイズは 完全11号です。
 
黒のみの展開になります。

今朝 blogの書き込みを
営業の方に読んでもらいました。
きっと一生懸命に工場さんにも伝えてくれたのだと
思います。
納期は 7月中になります。
着用の時期は 書き込みしていただいてたように
長いです 晩夏 初秋 秋 初冬(今年も暖かいもん)
春 夏 まで 着こなしで いかようにも スタイリングできます。

 M'Sすごいよ(って私でない)みなさんの パワーだな・・・
 私は悩んだもん〜〜 みんなが いろいろなところで
 HONKYTONKのジャケットのこと 話してくれて・・・ いいものは いいのだ

 ご予約は こちらからです。  ありがとうございます。
 
 お問い合わせは higashi moko@adachi.ne.jpまでお願いします。
 きっとshindoさんからコメントはいるよ

この記事へのコメント

15. Posted by くに   2008年06月11日 21:19
ありがとうございます。身長は153センチくらいかな?実際よりは高く見られますかちっとしたジャケットなのに、何気にパフってて、ひとくせあり。よいですね〜〜。
14. Posted by higashi   2008年06月11日 21:03
くに様
身長何センチですか?
結構小さい方も38でご購入されています
袖がパフなので なで肩もいかり肩の方も
なんとなく カバーできるのでが
このジャケットだと思います。

13. Posted by くに   2008年06月11日 17:46
お世話になります。すご〜く、気になってます。なで肩で、身長もないので・・・、肩幅とか、着丈とか、どんなもんでしょう?
12. Posted by ko〜   2008年06月11日 09:19
お世話になっております。
40サイズが出来たなんて、感動しました!
このジャケットはずっと気になっておりましたが、今年はあまり着る機会がないかなと思って、見送っておりました。(実際に購入するとたくさん着るのですが。)でも、東さんが惚れ込んでいるお洋服は、間違いない!と思います。実際に購入してみると、本当に素敵なものばかりで、たくさんお勧めしている理由がわかります。来年同じようなジャケットを探してもあるとは限らないし、ベーシックなデザインで長く着られそうなので、購入させていただきます。とても楽しみにしてます。
11. Posted by s   2008年06月11日 09:16
5 気になっていたのですが、今までジャケットを着る機会がなかったので・・・。
今月から仕事をはじめたことと皆さんの絶賛の書き込みを見て欲しくなりました。
ひがしさん、メーカーさん、そしてM'Sを応援している皆さんのパワーって本当にすごいですね。
10. Posted by higashi   2008年06月11日 09:05
kogureさ〜ん
ね! ほんと実現しちゃうんだよね〜〜
自分が一番驚いてるよ
ジャケットを作るのはリスクがあって躊躇してたから
勇気がいりました。

でもみんなが そんなもん 捨てちゃえ~~ って思わせてくれた 超~~~~感謝
9. Posted by higashi   2008年06月11日 09:03
まいちゃん は38です。
40は大きすぎますよ〜〜〜

38でびしっと決めてくださいね。
8. Posted by 干菓子   2008年06月11日 08:51
ooA様
冠婚葬祭も大丈夫か〜〜それは すご〜〜い情報です

デニムは いまファクトリーに出して検討してもらってます。

いまうちのblog見て 小売店さんのみなさんが同じようにブランドを扱うようになってきてるから それは全然ok! です。 素敵をみんなであじわえばいいもんね でも M'Sはより独自な提案ができるように M'S オリジナル コラボも増やしていきますよ。
ありがとうございます 
7. Posted by A   2008年06月11日 08:48
東 様

おはようございます

honkytonk のジャケット 大活躍です!
今回 オーダーできるようになって良かったですね

先月 義母の納骨の折にも着ましたよ・・
”喪”でも簡略でイイからと言われていたので
普通に 機内で着て 納骨式にも着て
(インナーとアクセサリーで変えて)
多少のシワはありますが 気になるほどでもありませんし・・・
ホント 重宝なジャケットでした
ありがとうございました

私は
大きいポッケのついたジーンズ (何度もblogに出ていました) が
オーダーできるようになってほしいな と願っています
カワイイしラクチンそうだし

是非 是非 宜しくお願い致します
6. Posted by さつきです   2008年06月10日 23:44
shindoジャケット!shindoさんの説明で、すごくよくわかりました。
私は、かなり大判サイズ、Msの物は入らないのですが、このジャケットは着てみたい・・・
こだわった人のおすすめか〜痩せるっきゃない
5. Posted by shindo   2008年06月10日 22:57
私も買いました! 
襟のシャープさのわりには、肩のギャザーが柔らかいシルエットです。
アウトポケット、袖口のワンボタン、みんな大好き
着やすい、作りがいい、そうです、いいものはいい!
カッコよさも可愛らしさも手に入ります。
紀子さんスゴイ!皆さんスゴイです。



4. Posted by まいちゃん   2008年06月10日 22:55
私も欲しいです!!

ププラもキャサリンハーネルもトップス38の私ですが、このジャケットは、38?40?
どちらが、オススメですか?
3. Posted by kogure   2008年06月10日 22:49
すごいっ!!やっぱり実現しちゃうんですね。
本当にこのジャケットかっこよすぎだもん。
「黒作るかも〜」にかけてよかった
2. Posted by higashi   2008年06月10日 19:50
かなり大丈夫と思うよ〜〜
パフってるので 結構肩はりさんも 
1. Posted by A   2008年06月10日 19:02
なんぼなんでも…40だったら、入るよね?肩!私の肩!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔