M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月13日

東京は 今日は めっちゃ!いい天気ですan'geのブラウスピンク可愛い〜〜9900円  

an'geフランスブランド ピンク 9900円かわいい

  7号 9号の方がいけますよ〜〜 うす〜〜い素材だけど ひっかけも
  気にならない ちょっと羽織るにも 便利な 初夏らしい 一着だよ
  ご注文はこちらです

昨日は ボンサンスの斉藤さんのblogに M'Sをご紹介いただいて
なんと 訪問件数は うなぎ上り(ふるい?) でした
すご〜〜く 尊敬してる斉藤さん だもん マジ! 
それに食事会も快くいらしてくれて感謝でしたよ〜〜!
来週 ランチです。 自由が丘にランチ出没です。
キャサリンハーネルにもいってこようっと〜〜
社長blogも安定3位です。 もう有名なお二人に切迫してるだけで
higashiは 満足で〜〜す。
  
  本当に毎日 たくさんの方が ここM'SSTYLEのblogに訪れて
  いただけることが 自分の最高のモチベーションになってますよ。

では 今日は インポートみてきます。
撮影も終わったので 続々アップしていきますね〜〜〜!!

blogranking
blogランキングですgu〜でしたらクリックしてくださいね



nonnon151 at 09:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔