M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月13日

船橋のJ様から です M様とご一緒にいらしていただいて 本当に感謝です。 可愛いお二人でした

higasi様

昨日(もう一昨日かぁ)お邪魔したJです

昨日ははお会いできてとてもうれしかったです!
(長居してすみませんでした)
憧れのM’Sで素敵なお洋服が買えたこともですが、higasiさんといろいろ
お話できたことは、何よりの収穫(?)です

higasiさんは不思議な魅力をお持ちですね  
少し低めで落ち着いてお話される声は、なんだか心地いい音楽を
聞いてるようでもありました♪
higasiさんの周りがいつも素敵な人でいっぱいなのは、higasiさんの
人を惹きつけてやまない魅力のせいなのでしょうね〜

そんなhigasiさんにお会いできて、本当にhappyでした

主人を亡くしてから、自信と意欲を失い、おしゃれすることや
お化粧することから遠ざかっていましたが、higasiさんのブログと出会い
おしゃれする楽しい気持ちが甦ってきました
(アナスタシアの帽子にも挑戦したいです!)

またお邪魔させてくださいね

あ!帰りにお花やさんで冊子を頂きました!
皆さん、とても自然体で素敵に撮れていますね〜
何というか着ていらっしゃる、お洋服が生きてます!
(・・・ボキャブラリーが貧困ですいません)

ではまたお会いできる日を楽しみにしています


S.J

 j様 メールありがとう
 昨日ね 仙台からいつも来ていただく59歳の素敵なお客様T様が
 いらしてね。。。。 ご主人を亡くされてるのは知っていたんですが
 20歳で何も仕事もしたことなく結婚して 箱入り嫁のまま
 40でご主人に先立たれ。。。1年半 何もどうしていいか分からず
 苦しんで  ne
 あれから19年 経ってT様は 今仕事がとても楽しそうでした。
 これとこれのために勉強をしないといけないのよ。。。その前に
 あれはもう勉強して・・・ で次回からは ・・・って
 夢でなく現実に1つ1つレベルアップを普通にしていて
 
 思わず 年下の私が失礼なのですが
 「Tさ〜ん 幸せそうですよ・・・なんだか 活き活きしてるよ
  幸せですよね 59歳で勉強して こうすすみたい という
  思いがいっぱいあるなんて〜〜 ご主人がちゃんと ついてて
  くれるんだね!」 って言っちゃいました。 それほど彼女は素敵でした。
 
 j様も もう乗り越えて いまいるんだと思えたよ。
 私たちは生きているんだもんね
 また 絶対にいらしてください。可愛いおねんさんのM様も(携帯でblogみてね)
 だよ〜〜〜 展示会のときでもどうぞ。。。ですね。
 これからも よろしくおねがいします。
  
 素敵なメールを ありがとうございました。  
 





nonnon151 at 23:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔