M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月15日

irise 77002 サイズ2(38 M) コットン チャコールグレー(薄め) 黒展開 8925円です

irise チャコールグレー 1黒irise 77002 サイズ2(38 M) コットン チャコールグレー(薄め) 黒展開
お問いあわせ 多かった〜〜 ジャケットのinの iriseのタンクトップです。
サイズはMです。 higashiには少し大きいのです。普通に 9号だと思う。
7号で腕の細めのかたは アームホール下にちょい下着が見えてしまうかも?
でも inにキャミをいれたり ベアトップつけたり ブラを同色にすると気にならない。
9号以上の方は 普通に1枚で着れます。 しっかりしてる素材なので
ニットみたいに 高級感があります。でも涼しいよ~~さずがirise

inにもかっこいいし 一枚でも存在感のある
タンクトップは 夏 いいじゃん!ですよ

薄いほうが チャコールグレー で 黒の2色展開です。

ご予約はこちらからです。
BLOGランキングはこちらです。

nonnon151 at 07:51│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by nonnon   2008年06月15日 19:08
priceを教えてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔