M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月16日

この記事へのコメント

5. Posted by Y   2008年06月16日 14:49
注文はメールで送って宜しいですか?
デニムのサイズが知りたいです?
ストレッチありですか・・・
サイズが合えば、デニムも欲しいです!
携帯ではなく、PCからですよ〜
4. Posted by ひがし   2008年06月16日 13:56
ベストパーカーは8295でした。

ここのデニムは イタリアもので 13900円です

携帯からの間違え でした! 掲載でなく
3. Posted by Y   2008年06月16日 12:34
デニムアップしてますよ〜〜!
アップ待ってます!
2. Posted by 東   2008年06月16日 12:24
す すいませんパソコンが 調子悪く 超中途半端でフリーズし すっかり忘れてた デニムアップしてました? 買えます たかくはありません 後ほどアップしませ すいませんー 掲載からです?
1. Posted by Y   2008年06月16日 12:15
このパーカーは購入出来ますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔