M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年06月19日

ププラ181124モデル オフ ¥24150麻  アナスタシア ana3 7変化帽子 18900円

blogrankingおはようございます


pupulaカーデイガン ブラウス
ププラのカーデイガンにもなるブラウスは
可愛いし 必需品ですよ 夏に〜〜〜
本当に涼しげで 素敵です。 38サイズのみになります。
黒もあるので UVには 黒だよね

ana3アナスタシアも 素敵。 ベレーのようにもなるし
普通に 日よけにもなるしね・・・一度被ると止められませんよ
チューブキャップをコレクションのようにお持ちの方 〜
この 7変化デザインアナスタシアにも 挑戦してみてね

ご注文はこちらからです。
BLOGランキングはこちらです。


今日は KIKAStyleのアクセもアップです。
超〜〜〜〜可愛いですよ!
kikaには あのshindoジャケットで有名な
shindoさんちYUKAちゃんが 就職しました。
blogもやっています。 可愛いです!
みてあげてくださいね。〜〜

では まだまだイクチャンのアップ引き続き と
これからとにかく撮影です。



nonnon151 at 07:22│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by 東   2008年06月19日 08:14
う(*^o^*)ありがとうございます 今日でもひんばんつけますね>_<
3. Posted by うさこ   2008年06月19日 08:10
HIGASHIさん
早速お返事ありがとうございました!
注文入れさせてください。
2. Posted by 東   2008年06月19日 08:01
うさこさ〜ん そつばの仕上がりが全然違います かなりかわいいです!o(^-^)o ケイタイからで-す
1. Posted by うさこ   2008年06月19日 07:58
こちらのお帽子は、
先日M'Sでいただいたアナスタシアのつば広のお帽子
(黄色系のレース・布飾りのついたもの)
と比べて、つばの広がりが少ないでしょうか。
だったら、予約(ないしオーダー)したいのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔