M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2008年06月28日

悩みながら・・・・パリを散策

blogrankingお疲れ様です


パリはどこでも絵になります。
サントノレは イタリアならモンテナポレオーネ 日本でしたら 銀座ですよね・・・
リッツの前を通って まだ出かけたことのない
フィガロに今年4月に掲載されてた ところにいった
でも あの写真は美しかったけど 実際はなんでもなかった〜〜
あ この写真掲載忘れてる あとでまた 載せますね 写真は綺麗だよん

セントーで可愛い雑貨を買って^^
ボンマルシェの 食料品売り場の大きさと 販売の男の子の可愛さに感動〜〜
全部美味しそう カフェもお洒落だった〜〜〜
可愛い御店大好き セント〜という雑貨屋さん お土産買いました〜ボンマルシェのデパチカ売り場は最高に素敵〜〜銀座のような サントノーレ地下鉄 オペラだっかたな・・・ もうくたくたです圧巻の ポンピードウセンター マレ地区いつもここでジェラートします
地下鉄は とってもバスのように便利です。
でもhigashi 飛行機の中に ガイドブック忘れて あ〜ん
分かりづらい 地図で 路線ず と格闘して 歩きまくりのパリ・。。です。

マレの ルクレルーという かっこいいセレクトショップで 
シャツと バレンシアガの財布 これは自分に買いました。
明日着ようっと〜〜〜 

nonnon151 at 06:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔