M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月13日

ちょっとエッジの効いた着こなし ・・・アンナケリーのジレは shindoさん即買いでした〜〜 5のシャネルジャケットもいいよね〜〜過去blog 5で見てね!

インポート ジャケット 現物 18900円LAのインナー キャミ 8900円ピンク完売のブラウス すいません 5900円でした COONIBILLIAのジャケット あんなケリーのベスト 7900円の消費税
おさらいblogは ここをクリックで 見たいブランドを見てくださいね!!
で インポートのものの価格は すいませんn写真の上にカーソル置くと
なんか書いてあります。 
MACはでません!すいませ〜〜〜ん

ご質問書き込みにお願いします〜〜
メールをなかなか見れません。 


今日は 夜7時にはでかけるので できれば 6時までにいらしてくださいね。
今日も楽しんでください。


HIGASHI

この記事へのコメント

3. Posted by M'S STYLE ひがし   2008年08月14日 10:00
あ ありがとう
前のblogに出てるな〜〜
紫と 茶系でです〜〜!

ちょっとだけ前です
2. Posted by mo   2008年08月14日 08:00
これっ!shindoさんインポートJK着用時のネックレス…こういうの好きっ小物もちゃ〜んとチェックしてます(^^)vだって…洋服を引き立てる技…素晴らしいですからね!さすがMs!で…購入可能でしょうか?
1. Posted by setsuko   2008年08月13日 21:35
5のシャネルジャケットも素敵。予約はまだ可能ですか?それとshindoさんがインナーに着ているタートルはどこのものですか?教えて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔