M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月13日

M2 カンパニーの カウチンセーター HIGASHI かなりお気に入りのカウチンです。コンパクトなラインがいいもん(☆゚∀゚)

M2 カンパニーの カウチンセーター 可愛いです22000円の消費税で23100円であってる? マジ可愛い〜〜チェックのシャツとかに着ていいじゃん。

HIGASHIカウチンはもう〜〜去年から言ってるよ〜
やっとみんな付いて来たのね って感じ 高ピーになります。
デニムにも スカートにも なんでも合わせられるし
も〜〜73の母も絶賛 みんなが好感持つ スタイルになるよね!!またまた忘れてる・・・ふむ・・・クリックして 若造のblogも見てみたらいかがでしょうか?結構面白いですよ自分好き男性だし でもやっぱりがんばってるよ〜blogrankingよろしくお願いします

nonnon151 at 05:34│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tama   2008年08月13日 22:33
シンドウ様の着用されているパンツが気になります。取扱いはありますか?
1. Posted by setsuko   2008年08月13日 22:17
カウチンセーター可愛い!!。色は白とグレーの他は何色ですか?どの色にしようか迷ってしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔