M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月15日

奈良から日帰りで・・・広島から・・・千葉 練馬 ・・・・等々HIGASHIの知らないmachiからようこそです〜

<すっかり忘れてる たまにはクリックしてみてください〜マジやる気あんのかい?私・・・よろしくお願いします。これのおかげで超!名刺交換多すぎの毎日 ・・・だってそれはないよね でもま!見て貰えるという点ではこのblogランキングの意味はあるよね ・・・blogrankingよろしくお願いします。




沖縄から登場〜ちょっとは痩せること!分かってないでしょ広島かありがとうございました。 






































奈良からいきなり日帰りでM'Sにありがとうございました千葉の方です〜〜 ね!!いつもありがとうみんなこのニット狙いでしたみんな仲良しになりますよこれいいよね〜〜!川崎からお姉さん〜〜〜アナスタシアで記念撮影です足立区の西新井は 近いからもっといらっしゃること〜北千住 のみんな〜本当に遠くから わざわざM'Sに着ていただいて
感謝超!幸せです
日帰りで どうにも来たくってきちゃった!! ってMsama
交通費でコート買えるもんねなのに ・・・
沖縄 も広島も遠い〜〜 のに 本当にありがとうございます。
 アポなしで 超〜遠い街からいらっしゃって すごい!パワーだよね
 こんな 地の果て北千住へ・・・  ようこそ です

 しかし みんな ずっとお友達のように 
 自然に お話されていました。
 みんな 心根の 素敵なM'Sフアンの みんなです・・・・

 で なんちゃってニットワンピ OKUNOYA jr.M'Sコラボモデルを
 必ず 1つ目当てにいらっしゃいます。 
 HIGASHI前後の年代に ロベルタ風 が 受けうけで
 懐かしさが 同じ で 安心して 40年前の テレビ
 80年代の POPs 聴きまくりです。

 なんだか 私は 甲斐がある っていうのを 実感しています。
 宝物です

この記事へのコメント

3. Posted by 東   2008年08月15日 18:57
UGGは 春夏コレクションだったよ うちにあったのはね で5000円以上安かったんだけど… 今は完売 でるかは未定です〜すんません(*_*;
2. Posted by にし   2008年08月15日 18:24
一番上右の写真(広島の方)で着用のグレーのボレロ??みたいなの気になります。そのうちアップされますかね?
あと、UGGのブーツは、今後入荷の予定ありますか?
1. Posted by ヨウコ   2008年08月15日 05:29
M'Sファンの皆様の笑顔・・いいですね!
心根の素適な、って感じ すごく伝わってきます(^o^) 着こなしも自然でステキです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔