M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月19日

COONY BILLIA&M’SコラボレーションのニットソーJ807-301-08モデル¥9900の消費税で¥10395

blogrankingちょっといけてるみたいです


バックスタイル クーニークーニー コラボニットソー



















去年は ものすご〜く人気でした。1枚ご購入された方は
2枚目突入がほとんどだった。 着やすいし あったかいし
何気にかっこいい~身頃が2枚仕立てなので 体の線が出にくい
ってのも 超〜〜!いい  で ちくちく が少なかったので
COONYの社長も驚く100枚超えだったです そりゃ〜〜higashiだって
驚いたよ こんな小さい店で すごいな〜って 人事のように

で今年もぜひ!違う色が欲しい〜というご要望のお答えして
素材に拘る!!

ちくちくしないが一番大事
綿45% モダール45% ウール 10% で 超~肌触りに
拘った素材を クーニーの社長が見つけてくれましたよ
肌触り冬のインナーにして暖かくって やさしい かっこいい〜

色展開は 先日のWEB展示会では 
このカラーで 展開しましたが(こちらをクリック

 赤 グリーンは 展開なしになります。
 基本は  アイボリー 杢グレー 黒です。

 ご要望多数だったら ぱーぷる カーキ(チャコールなカーキ)は 
 なんとか作ってみますね!!

今回入荷分で少し余分があるので オーダーの早い方には
お届けできます。 完売になってしまった場合は
少しお時間を頂くと思いますが なんとか対応して
いけるように がんばるね!!

ご予約はこちらからです。


  アイボリー 黒 杢グレー 基本カラー
  カーキ パープル        ポイントカラー
COONY BILLIAの ニットソー
こちらの J0807-301-09は COONYオリジナルなので
アイボリー 黒 杢グレーの展開です。
8月末納期なので
 オーダーは早めにいただけますか??
 で 追加が効くか??? がんばって きかせます。

 配送のmotohashiは すぐにオーダーいただいたら クーニーに
 追加可能か!!? ききますので お早めによろしくです


この記事へのコメント

5. Posted by shu   2008年10月15日 13:44
COONY BILLIA&M’Sコラボニットソーのカーキ最高に良かったですお色違いで是非、黒と白が欲しいのですが今から購入可能ですか?宜しくお願いします
4. Posted by higashi   2008年08月19日 18:47
前回のオーダー分は オーダーとおりです。

追加が 色ものが どうかな〜?
でもいくよ! と思ってるって感じです。
3. Posted by K   2008年08月19日 18:22
前回のWEB展示会の時に カーキの予約をしたんですが カーキは作らないかも??なのでしょうか!?
2. Posted by higashi   2008年08月19日 12:16
HAI ! 絵型が着いて
ウール混になっていました。

ので 10% ウール混です。
1. Posted by バタークリームyumi   2008年08月19日 12:07
確か先日のブログでは、綿とモダールのみで、
ウールは素材に無かったのですが、正式には
ウール混になりますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔