M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月21日

ほんと ありがとうございます。 blogランキングも みんなに応援されて 自分忘れてたりするのにね・・・感謝

blogrankingおっはようございます


Kさ〜んからです

Higashiさ〜ん 忙しいのにまたメールしてごめんね
ブログやみなさんの書き込みを読んでいたらなんだかうれしくなっちゃって・・
それでついメールしました。
書き込みを読んでいると,
皆さんとても楽しそうに悩みながら買い物しているなあ
と感じて
まるで  「ね!ね! これどれがいいと思う?」と話しかけられているようで
一緒に選んでいるような感じで
うれしくなっちゃったんですよ(^^♪   へんかな〜?

私って店頭でも試着している知らない人に似合ってます!とか声をかけちゃうんです。
だってステキなんだもん
ブログでも悩んでいる人に この服いいよね〜 って書き込みしたくなったりします。
・・・ やっぱりへんかな?

でも,私はおしゃれが好きだし洋服も大好きだし,このまま歳をかさねていくんだろうなと思う
おしゃれでステキな40代の女性が増えたらとってもうれしい
いや,40代だけじゃないですね
それに そういう女性と一緒におしゃれの話ができたらとってもうれしい♪
MSって そんな気持ちにさせてくれるところですね(^-^)
ありがとう Higashiさん

 ぎゃありがとうございます。
 そそ そうだねだから みんながすぐに仲良しになれるんだな〜
 お客様同士 ほんとみんな昔っからの付き合いみたいに。。
 ま! みんな大人同士でね 心根 の部分似てる やさしい〜前向き
 
 blogランキングも エントリーしたとき みんな E〜!なんでそんなこと って思われると思ってたのに・・・ 昨日も府中のI様 がいらして
 え! もうクリックしまくりましたよ 「クリックしてね」 といわれれば
 あ!私ね「はい! 」 って 1日に何度も何度も クリックしてましたよ って  そ〜っか〜〜 うれしい〜
 
 blogでランキングの マーク忘れてると ちゃ〜〜んと 教えて
 いただけるしね・・・ こんな 奴 はshiawaseものです。
 
 超~~疲れたし 寝れないし 部屋の掃除もできないし なんの時間も
 なかった 展示会期間でしたが ・・・
 でも 46歳の集大成のようにも思えました。

 準備もいままで以上に できたし・・・
 何よりM'Sオリジナル コラボが 勢ぞろいしたし 最高〜
 地方のみなさんが 沢山いらしゃった・・・
 
 自分が思い描いてはじめた 4年前
 webで自分の思いをちゃんと伝える hp.をもって
 ライフスタイルを提案できて
 そして そのうち冊子を定期的に作っていき
 地方の方が 1年に1度でもいらしていただき
   自分はみんなのサイズや背景を知り
   スタイルコンサルタントになる・・・

 少しつつかたちになてるよ 全然まだまだだけど
 思いは叶う
 努力したら がんばった ご褒美は 神様が
 きっと用意してくれる 
 みんなが評価してくれるね・・・

 みんなと かっこいいおばさんになるべく
 今日も いくさ〜

 あ まだアップしていくよ
 今日は 昼からいません 
 iriseの展示会です。 キャサリンにも行きます。
 ヘッドスパにも行きます。
 リッツで 茶してきます。

 じゃ〜今日もがんばります。 クリック お願いしますね!!blogranking
 こうなったら 2位にいく

 



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔