M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月21日

?まだいってないのか?って はい もう出ます で今何気に最後見たら なんとあの飛行機でお蕎麦を食べに行く方を何度目かですが抜きましたね〜〜 フム・。・ありがとうございま〜す いってきま〜〜す

blogranking
びっくりした・・・2位に久々になってた・・・
拘れば 拘りたくなる もんだよね・・・
ありがとうございます。 みんなの パワーすっごいです

そして ヘッドスパに行きここで鋭気養うよ〜〜めっちゃいいから!

で キャサリンに行き irise冬の展示会 
で リッツカールトンの デザートビッフェ  食べまくって
きま〜す。

ひと時の休養ってことで 数時間ね・・・
又夜 写真の整理に取り掛かる
暑いのかな〜〜〜・・・・ 
じゃ久々外出です モグラのようなHIGASHIだったので

この記事へのコメント

3. Posted by higashi   2008年08月21日 21:44
5000超えたもん ありがとうですよ!
彼らは必死だもん・・・

さ~~帰りました。

写真整理で アップしていきます。

今日は キャサリンのblogアップします。
2. Posted by ヨウコ   2008年08月21日 21:38
Oku,JR さん(^o^)ヘリそばの社長さん、追い上げてきたみたいですよ〜!おはようでクリック!おやすみでクリック!合間に笑顔でクリック・・ですね。
1. Posted by Oku,JR   2008年08月21日 16:29
まだまだ〜。
目指せ1位!
TOPに君臨です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔