M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月22日

ヘッドスパ 万歳 KURASHIGE (*'-'*)さんち に週一行きたい・・・行けない(T_T)

おはようございますblogranking


KURASHIGEさんちにいってきました。
ここでは 私はヘッドスパをお願いします。
これが すごい
気持ちいい しばらくは肩こりがかなり楽しになるし
トイレにいきたくなるし 個室で 1時間半至福の時です
詳しくは こちらKURASHIGEさんちのhp.をみてね
多分 HIGASHIの紹介で いくらかお安くなるんじゃないかな〜〜
めちゃくちゃ可愛い 雑貨と インテリアと 
KURASHIGEさんちはなんと パテイシエがいて 超〜美味いケーキが付きます。
まあ 一度 ヘッドスパ試してみてください。
kurashige  美容室10

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔