M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月22日

FA-252キャサリンハーネルストライプシャツ ¥19000 紺×白  赤×白 富田リカさんのエッセイにどちらも 掲載されています!

blogranking



FA-252キャサリンハーネルストライプシャツ¥19900
は ど定番中の℃定番です 富田リカさんが着用されて拍車がかかっての
大人気だったけど ここで又こんなに素敵な日常着として登場だもん
又 ブレークしそうです。 そう また秋も人気になること必至です。
 M'Sは何故か 少し在庫を持っていますので
 36 38サイズ 数枚ですがオーダー後すぐに お届けできます
 それ以後は 追加をかけるようですので ご予約というかたちになります。
 チュニック未経験でしたら これから入門もいいかもです。
   ご予約はこちらからです。定番 チュニック1011

この記事へのコメント

7. Posted by HIGASHI   2008年11月11日 00:52
このチュニックはも〜〜ないんですが
流石に昔です!

でもこの長さは 148センチですと
長いと思いますよ
でも少し丈のお直しで 解決しますね
普通丈ももちろんいいですし
チュニックもいいじゃん!って思うな〜〜
6. Posted by 海帆   2008年11月11日 00:45
はじめまして。
素敵なチュニックですね。
最近キャサリンハーネルを知りました。

私は身長が148cmしかないんですが
チュニックよりブラウスのほうがいいでしょうか。
普段のボトムはショートパンツ&ブーツが多いです。
5. Posted by 東   2008年08月23日 11:34
携帯からです ジェットのフルレンです 34大丈夫だと思います 丈もOKですよ(*^-')b
4. Posted by ソレイユ   2008年08月23日 11:20
パンツは jetのフルレングス ですか?
なんだか パンツの丈が すっきりしてみえます!
jetのフルレングス 黒34は まだ予約OKですか?
丈つめも してもらえるんでしょうか!?

3. Posted by higashi   2008年08月22日 23:53
36 サイズですよ〜〜
シャツは好きです。
で私スカート似あわないので
ここでほとんど着ないです
2. Posted by バタークリ−ムyumi   2008年08月22日 23:17
ひがしさん着用サイズは36ですか?
どのお洋服を見ても、何を着ても素敵に着こなしますね。
さすが!
1. Posted by バタークr−ムyumi   2008年08月22日 23:17
ひがしさん着用サイズは36ですか?
どのお洋服を見ても、何を着ても素敵に着こなしますね。
さすが!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔