M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月23日

j08-7-301-11 モデル COONY BLLIA&M'Sコラボレーションカットソー ロングスリーブ 6800円消費税で7140円 超〜〜いいです 涙〜

blogranking7000も行きそうです このポイントってどういう仕組みなのかしら? とにかく今はこのCOONY万歳に酔ってます。


j08-7-301-11 モデル
長袖バージョンもよく出来ましたよ。
袖丈はわざと長いです。
ジャケット、コートの袖口からヒラリ〜 と フリルが覗くのもかなり可愛いし
メンズ仕立てのシャツの カフスから フリル出るのもいいしね〜
今朝アップのキャサリンのストライプシャツにこのフリルカフスが出てても
超~~新鮮(今 お客様のMさまで実験済み)明日 blogでやってみるね〜〜
半端な袖のアウターに このフリルカフスカットソーが見えたら
おしゃれだと思う。  
襟くり が 綺麗です。 もう 自画自賛になる このカットソーは
長袖もかなりいいですよ 6900円の消費税も唸る
リーズナブル価格です。 何千枚も作ってなくって数十枚しかないのに 

ご注文はこちらからです。
  長袖フリルカフスカットソーは
  1 アイボリー
  2 黒  のみになります。
長袖 長袖黒長袖 白バックスタイル 白袖だしてもいいでしょ!

この記事へのコメント

3. Posted by higashi   2008年08月23日 20:46
yokoさんありがと〜〜

イン アウト よ〜〜く分かりました うれしい〜〜
ほんとお勉強になる 

で クリックは 1日に一回とかいてあるけど
(それしか自分は意味わかりませんでした)
でも 一時間に一度 のクリックは有効のようです。

なので 今もこんなに7000に近い数字になってるようです。
前回は10000以上になりました のも
みんなが沢山クリックしてくれてたからです。

感謝〜〜
2. Posted by ヨウコ   2008年08月23日 19:56
ブログランキングって・・「ポチッ」は、一回で十分です。そうすると、ランキングのページが開きますので、それだけで「週間イン」にカウントが入ります。そこから開くと「週間アウト」と言うカウントに入ります。ランキングには「週間イン」のみ対象になります。・・ だそうです(^o^) お勉強になりますね〜。知りませんでした。
1. Posted by N☆   2008年08月23日 19:50
5 早速注文させて頂きました!
デザインもさることながら、
このお値段はすばらしい〜〜!!! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔