M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月24日

ブラーミンの 晩夏初秋の ブラウスと スカート ちょっと可愛い 似合ってないですいません〜〜〜ブラーミンフアンのみなさん ブラーミン登場〜

blogrankingおはようございます。いろんな世界があるよね こんなbloランキングなんて何も興味がなっかた友達の社長たちはみんなエントリーしててふ〜〜ん・・・と見たこともなかった。 知り合いのコンサルタントがエントリーしたのを見て ちょっと閃いて YONARINにエントリーの仕方を聞きながら 意味も分からず ペットのblogの凄い人気だけはへ〜と関心し エントリーが終わった で 次の日 1位になってたよ・・・ 10000ポイント超えてね・・・! これは思いました。 物凄いパソコンの前のみんなに 感謝です・・・別に順位なんていいよね・・・そのパワーが凄いよな〜と 人事のように関心し感動を思えた。 だから又 自分は このパワーの上いくよ!!かっこいい~みんなが 困った これも欲しいあれも欲しい〜 と悩ませること。
新しい発見をして 自分スタイルの新たな発見を ガンガンにして貰えること。
私は これからも がんばり続けます。  それは自分の使命だからね・・・



と精神論まっしぐらのhigashiでしたが

ブラーミンです〜〜
可愛いパススリーブのブラウス B84418 白 38サイズ 11550円
リヨセル綿混 38サイズ  40サイズ展開  
もうむすめに着させたいスカート B24405 シロクロチェック 19950円
レーヨン 36サイズ(着用サイズ) 38 40サイズ展開
これもむすめ欲しい〜パンプス 1-05-60094 ベージュ ACUTAインポート 15750円
36 が23センチ 37が23.5か 24センチです。 履きやすいです〜ウエッジなので
ご注文はこちらです。ブラーミン ACUTA インポートパンプスブラーミン
B84429-C-38 ¥13440  パープル紺C色
綿とリヨセル で〜〜す。
サイズ38 40

これもカワイ〜インは コラボタンクです

nonnon151 at 06:57│Comments(7)

この記事へのコメント

7. Posted by ヨウコ   2008年08月24日 10:42
ぎゃ〜♪ d(⌒o⌒)b♪トップですよ!!!
6. Posted by M'S STYLE ひがし   2008年08月24日 10:21
ありがとう ございます。
なんとちょっとみたら今は1位になってます びっくり
でも もう少しで 又 追い抜かれますので・・・
でも最高!うれしい〜〜

モチベーションたかく
いきます

さ〜撮影しようっと〜〜
5. Posted by setsuko   2008年08月24日 10:16
5 ほんっと東さんはすごい。あんなにたくさんコラボ作って、毎日ブログアップして、その勢いには脱帽です。でも本当にあれもこれも欲しいと思えるものばかりです。予算と体は一つなので全部は買えないけれど。これからも私たちの欲しいものをドンドン作ってください。大変だとは思うけれど、よろしく。週間INのところだけ見ると、1位と一緒だね。
4. Posted by momo   2008年08月24日 07:59
おはようございます。
私もこの靴気に入ったけど 22.5.
もりさん同様 サイズアウトですよね。
3. Posted by もり   2008年08月24日 07:35
5 ありがとう、ひがしさん でかい足の私でもかわいい感じの靴をはいてみたくなることがあってミュールの時期が終わるとブーツまでの間、毎年一番悩みます
2. Posted by higashi   2008年08月24日 07:30
ごめん moriちゃん
でっかいあなたのサイズはないよ〜〜
37までしかない・・・
すんません

一応明日聞くけどね
っていうか フランスに頼めないのか聞くよ
これは無理だと思う。・・・
1. Posted by もり   2008年08月24日 07:26
このパンプス、色とサイズは?大きいのないかなあお。こんなのが欲しくて。もう毎日欲しいばかりですよ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔