M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月24日

いろいろなお知らせです(*゚∀゚)っ

blogranking

キャサリンハーネルのblogアップしていました。

キカの カメオは 何か書き込みに書いたのですがすいません
まだ正式の納期が聞けてません 明日にでも 回答がくると思います。

今日は 配送のmotohashiが年に3回くらいの 休みですので
すいませ〜〜ん ご注文 ご予約の返信は明日になります。
jetは今日までですが とりあえず明日にお返事になります。
よろしくおねがいします。

と  書き込みのときに
アドレスとか入れなくっても 大丈夫です
お名前を 芸名にしていただいて・・・
アドレスは 何かトラブルも起こる可能性もあるじゃ〜ないですか
芸名だけでおねがいしま〜〜す。

それにしても書き込みありがとうございます。
クリックも 書き込みもメールをいただけることも
最高にうれしいです。

ベイシテイローラーズ万歳



この記事へのコメント

3. Posted by higashi   2008年08月25日 05:25
3

kao 星 って 自分の気分じゃないかね?
よく分かりませんが 気分ってことで
2. Posted by higashi   2008年08月24日 18:58
なんだかもう完売が続出しています びっくりです

今日 motohashiがいないのでどんなことになってるのか 分かりませんが ・・・
一応明日追加がどんな感じでできるのか????
coonyにききますね

店でも売れているので・・・
やばいです うれしいけど やばい・・・
1. Posted by バタークリームyumi   2008年08月24日 18:55
COONY BLLIA&M'Sコラボレーションカットソー ロングスリーブとタンクトップ、いつまで受付OKですか?
後、このコメント欄の顔と星はどういう時に使うのですか・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔