M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月26日

さすが年の功 素敵なことを言うね〜〜(*'-'*)

お疲れ様ですblogranking 


yoko姉さんから


素敵なお姉さんになるよう磨かなくっちゃ〜ですね!higashiさんに
季節を待つ楽しさを、教えて貰った♪ d(⌒o⌒)b♪
そうそう!ブラと格闘して、なんと!右だけはちんまりと収まりましたよ〜。
へ〜中身あるじゃん。知らなかった〜(^o^)今、左のかき集めに努力中。
シルエットばっちり!!!(注 これは レナセールの話 東)
 で・・丸首をすっきり着れるので、色をさんざん
迷いまくって、派手マフラーは腰に巻きま〜す。(注 これはフラムクリップの話 東)         yoko2(芸名ね)


   yoko2さんさすがです 季節を待つ楽しみ なんて
   ほんと 思ってもらえたら 展示会 とか 自分のやってきたこと
   全部 よかったんだ って思えるよ 
   少しの未来が見える 展示会は きっとみんな 
   ほんとそう思ってもらえるかな? って 信じてやってきたけど
    毎年2回か3回ね 誰もこなくても(ってそんなことはないけど)
    すごい大変だけど でも続けてきた。。。もう4年やってる・・・
    NETがないときからだよ・・・  よかった〜〜うれし〜
  
    レナセールはすごいよね 収まると すごい勢いできれいな
    バスとと ウエストまでのラインができるのです。
    脇の下の美しさ そしてそれにつながるウエストまでの
    ラインは 9500円で ここまでできるものはナイト思う。
    私はほんと!これしかつけていません。 65Eです だれもしんじないけど
    じゃ また yokoねえさん 楽しんで はじけてください。
    先日のメールで
    『私 はじけてる みたいです』ってのも 私には効きました。
     最高 

この記事へのコメント

4. Posted by kusa   2008年08月28日 08:07
回答ありがとうございました。
早速予約入れました。
3. Posted by ひがし   2008年08月27日 22:22
ブーツ もう閉めきりだって
37 36 35 のみ一つつ多めに取りましたので
それならありますよ

レナセールの販売員さんです完璧!

相本久美子知ってるんださすが!!
2. Posted by kusa   2008年08月27日 20:31
追伸 Higashiさん相本久美子さんに似てます!!
ななめから見たお顔は特に似てます。
1. Posted by kusa   2008年08月27日 20:18
レナセールのブラ私も愛用しています。 いいですよね〜♪
下着に詳しい友達の話ではカップ付きは胸の形をくずすから使わない方がいいと、なおかつ背中のホックは2つがいいと。いろんな所からお肉をかき集めてそれをキープするためにもホックは2つだそうです。
ズバリ!レナセールのブラはその両方。 かき集めたお肉をいつの間にか胸の一部にしてくれます。
す・すばらしい!!
欲を言うなら肩ひもを調節するホック(?)が前にあれば、最後に肩ひもをキュッとして完璧なのですが・・
でも,最近のブラは肩ひも調節のホックはすべて背中にあります。 なぜだろう??
キカのアクセとってもステキ♪ どうしよう・・
フェリーラの黒ブーツいまだに悩んでいます。
どうしよう・・・  10cmで歩きやすいは魅力的
昨日の締め切りでしたがまだ間に合いますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔