M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年08月27日

表参道雨 荷物ガラガラ引きながら 傘もって ハンデイカムで撮ってみた アナスタシア キカ アトリエに参入

卓球に行ってきた。 一駅歩き 40分準備運動です 1時間半弱大汗かいて なんとお金がないので息子にお金借りて タクシーでかえりました。お腹すいてます
blogranking



明治神宮前の駅は 増えてて 副都心線ってのができたので めっちゃきれいになっていました。
驚き! で表参道へ歩き セリーヌのウインドーはパリと同じだった。
アナスタシアのアトリエに行き M’S仕様をオーダーキンキンに出来上がってきますよ!
でまた雨のなか キカまで足を伸ばし shindoさんちの ゆかりちゃん とキカのお兄ちゃんと
あってきました。 いろいろ依頼させてもらった〜〜


今度は 天気の日に ちゃん〜んと撮ってくるよね
傘もって 撮るはだめだよ ぶれててすいませ〜〜ん

次回に期待してね

nonnon151 at 21:57│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 干菓子   2008年08月28日 08:08
よかった一人でもそう言っていただけるなら このblogように アップさせるために なんと 1時間以上ソフトに移動し blogに又アップさせるまで15分はかかります 編集の時間いれるとさらに(-.-;) 甲斐があるな私が楽しんでいますよ?ありがとうございます頑張るよ?
1. Posted by ソレイユ   2008年08月28日 07:45
動画って やっぱ 良いです♪
アナスタシアやKIKAの店内の様子 ふーん こんなに素敵な場所なんだ・・・って 行った気分になれました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔