M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年09月08日

フェリーラの8015ね・・・もうフェリーラに在庫はないんだって でも探してくれるそうです イケメンISHIMOTO君よろしくお願いします。¥39900です

(*'-'*)*)?blogrankingお疲れ様です社長blogrankingもドラマになってます。かなり面白いかも



フェリーラフェリーラのクシュっとなる 皮のブーツです。
これがも~~~~~~すごい履きやすい あっという間に店は完売です。
higashiも こんなにブーツオーダーいれてこれもですよ
最高に履きやすいし 筒も太めで 着脱さいこ〜

黒 と こげ茶(あまりの濃いこげ茶で 黒のようですがこげ茶)
の2色展開です。
35が 22.5cm か 23cmの小さめの方
36  23 23.5
37  23.5 24 かな〜〜
38  24  24.5 かな〜〜

って感じです。 ないかもですが
お取り寄せがんばってみます。
ここ1週間くらいで決断してくださいませ。
  ご注文はこちらからです。











2ダブルファンタジア フイルムツイードジャケット

nonnon151 at 15:06│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 東   2008年09月09日 09:30
39950かな後でアップします あれま忘れてる(*_*;
1. Posted by うさこ   2008年09月09日 09:26
おはようございます!
フェリーラのブーツ、
お値段をお知らせ下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔