M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年09月08日

GS-003フェイクムートンブーツ\19800の消費税で¥20790 安いです かわいいFA-363羽織ブラウス^¥19950 キャサリンハーネルかわいい大人用に欠かせんです

(*'-'*)*)?blogranking


ブーツかわいい〜〜です 安いし!!
もうひとつ薄いベージュもあるんですが 撮影する前に
売れてしまいました。
サイズは 
35が 22.5
36  23
37  23.5
38  24
くらいです higashi35はけるけど きつい〜〜ので 36だな〜〜
あ!筒が結構狭いです 東の脹脛 32.5でもうぴたぴただよ
 しかし昨日お買い上げの方は 問題なくデニムinにしてた
 脚細くなりたい〜〜〜〜〜〜〜

FA-363羽織ブラウス^¥19950 ビエラのチェックブラウスは
前が全開なので着脱しやすいよ。。。
36サイズ 38サイズ展開です。 前全開のもののほうが
プルオーバー型より ゆったりです

ご注文はこちらからです
キャメルの フェイクムートンブーツチェックかわいいよ〜バックスタイル羽織タイプのキャサリンハーネルの ブラウス

さ!マッサージとお灸に行ってきます
今日はいっぱい撮影したよ!

明日火曜日は 店にいます お昼過ぎからおりますよ!
水曜日は tenjikaiです
  jetのお姉さんブランド デアクレア と マリードールtenjikaiと
  キャサリンの撮影にいきます 1番ニットのサンプル
  ACUTA&M'Sコラボコートのサンプルも このあたりに上がります

木曜日はいると思います。
金曜日は 昼から夕方いないです。
土曜日は 昼からいます〜〜〜7時からバレエ
日曜も 昼からずっといます〜〜

では マッサージに

nonnon151 at 16:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔