M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年09月09日

アイメイクで気をつけていること

(*'-'*)*)?blogrankingおはよ〜〜



mekao
撮影の場合かなり濃くメイクします。 冨田リカさんも 目はすごいでした。
雑誌でみてるときから アイライナーが5mmくらいあるな〜と見ていて 実際も
アイライナーと 付けまつげで ものすごい目力だった。
彼女の強調すべき場所だね・・・・
HIGASHIは エクステが 肌が敏感でできません〜〜あんなにこよなく睫毛エクステ
だったのに 今はもう〜〜無理 あのボンドに反応し 爛れてしまうのでアイライナーもできません。これにも目の周りの肌が 反応し 爛れます 
化粧水 乳液はエリナ メイク落としは きれいのさとの クレンジングと石鹸 下地 ファンデーションリキッドは シナリー  と 肌に合うものです。
そして
このその上に叩く 粉のファンデーションの
ジバンシーが凄い 小さい四角のだよ プリズムファンデーション 2シャンパンローズ 色
これを付けると 肌がなんてきめが細かくなるんだろう〜〜すばらしい
大きめのジバンシー プリズムリブレ 5ソフトホワイト は メイクの最終に使います。 全体がほんわかします。
睫毛は 三角っぽい筆で デイオールのシャドーの茶色 と薄い茶色で
グラデーション付けながら 描きます。
眉山をきちんと作ることが 凛とした顔を作るポイントです 
みんな下がってる人が大半 と 細いです。
冨田リカさんも太いよね すごく〜〜〜で眉山がしっかり描かれています。
そのほうが 目が際立ち 若々しい印象になるから・・・

1シャドーは デイオールの5COULEURS IRIDESCENT 609色 です。
これすごいいいです付がいいです 綺麗にきらきら発色します。
全体にシャンパンゴールドで塗って 目じりを 薄い茶で で ライナー代わりに 濃い茶を使います。 目頭は シナリーのホワイトのペンシルで 2mmくらいの際に描き その上から ハイライトの ピンクホワイトを 重ねます。 
目頭にハイライトすると 目が大きくなります!!
頬紅は デイオールで HARMONIE DE BLUSH 002色 です。
口紅は ボビーブラウンがヌードっぽい色がいいです
    丸いほうがブラウン7
    四角のほうが ナチュラルベージュ です
    絶対に 2~3色使って描きます。
マスカラは RMK落ちないし満遍なくつきます
      ヘレナの豹柄マスカラは持ってて楽しい〜〜
      落ちちゃうけど ボリュームは凄い

目は結構濃いメイクにしますが
でも写真だと普通になるね・・・

メイクも 練習です。
メイクして 写め ででも写真を撮って 自分の本当の写り方を見て
反省し 明日は又ここを直そう!! って明日のメイクの課題を思い
明日直し 写めして を繰り返してみてください。
きっと 周りに 差をつけるよ
服もそうだけど
メイクは 自分を知り 自信を持つ為にとって重要です。
特に 眉 ここで決まる!!
  思い切って 太く そして眉山を作ってください。

  & 綺麗な素肌つくりです。
  アライブホワイト8粒飲んだ朝 ぷりぷりでした たまにやってみてね!
P9093355

この記事へのコメント

8. Posted by higahi   2008年09月10日 08:16
e!怖いの怖くないよ〜〜〜
お会いできること楽しみにしてますね!!
7. Posted by tome   2008年09月09日 22:33
10月に東京に行きます。
東さんに会えるかなぁ
会うの恐いなぁ・・・

痩せなきゃ!って気持ちが焦るし
気が引き締まる。
6. Posted by higahi   2008年09月09日 21:48
ありがとうございます
燃えてくださいね〜

店は自分がいなくても母がいます看板おばばです
5. Posted by tome   2008年09月09日 21:42
ほんと
目が離せないブログですねぇ
一昨年や去年の写真より
遥かに綺麗になってる東さん・・・
私も
メラメラと燃えてきます。

北千住のお店は
いつも開いているんですか。
東さん留守の時はクローズですか。
4. Posted by higashi   2008年09月09日 20:45
化粧品は良く言われるので 個別に答えずここじゃ〜〜〜〜!と 一括送信みたいです。
すいません
バレエも ヨガもどうでもいい格好ですよ
 もうバレエは 冷房なしの 若い子の後で熱気むんむんで 部屋は 蒸し風呂のお教室です
ほっとバレエ ですので ショートパンツにTです。
見せられない〜〜〜〜 かっこつけた日いつか アップしますね

冊子作る予定だから そのときでもね〜〜 
公表するとやらなければなくなる・・・
3. Posted by M's M   2008年09月09日 20:24
こんなブログを待ってました服や靴、バッグにアクセはもちろん見たいですが顔なくしては
おしゃれできませんもんね〜特にHIGASHIさんはわか〜くて可愛らしいから少しでもその
秘訣を知りたい女性も多いのでは?時々、こんな風にメイクやそして、ボディラインを保つためのノウハウを
私たちにも伝授してくださいませ
バレエやヨガの姿も見たい〜なんて思う、HIGASHIさんのおっかけみたいな40代のファンより
2. Posted by ひがし   2008年09月09日 10:50
そそ 最後パウダーを眉に乗せると
いい感じになじむのです。
洋子ねえさん 進化しましたね〜〜
1. Posted by 洋子   2008年09月09日 10:49
今日のメイクレッスン とっても参考になりました♪いとも凄く自然で素敵です♪お会いしたときも やっぱり肌がきめ細やかだったし きれいにパールがついていました☆私もあの日から 眉を太めに そして眉山しっかりを心がけてます!そして一番ビックリ目からウロコは さいごに眉にファンデーションを上からちょっとつけると修正もできるし色も馴染む!教えてもらって眉かわったよ!自分でもわかります♪今度行ったら 全部教えてもらいます(o^-')b あと 今日のメイクレッスンで着てたトップスを 教えて下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔