M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年09月10日

アナスタシア の 秋 冬の帽子 M'S 企画ものばっかり〜〜素敵だよね~被りやすいしね!!

(*'-'*)*)?blogranking

アナスタシア チューブキャップ迷彩カーキ 17850円
アナスタシア チューブキャップ迷彩グレー 17850円
アナスタシア グレンチェック葡萄柄      21000円
アナスタシアベーシックグレースウエットチューブキャップ   16800円
アナスタシア 迷彩プードルグレー       16800円
アナスタシア タータンリボンチューブキャップ  17850円

み〜〜んな 1つ1つ手作りなのですこしつつ
違うんですがそれが又味です 本当に被りやすいよ〜〜

 ご注文はこちらからです
 1〜2週間でおつくりできると思います。

パーカー好きにはたまらない1ana7葡萄柄  グレンチェック 21000円 ana6 アナスタシアベーシック 16800円ana7 ツイード茶系リボン付き¥21000ana3 迷彩プードル 16800円横向き です・・・♪〜〜 パープル

nonnon151 at 06:53│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by 東   2008年09月19日 17:32
紺 黒のスウェットの素材が誇り付きやすい 白っぽくなりやすいから だと思いますが お作りがないんです (;_;)
ごめんなさい…?
4. Posted by 東   2008年09月13日 10:14
(*_*;うれしい アナスタシアの方々に伝えます(*^-')b
3. Posted by M's M   2008年09月13日 10:10
アナスタシアの帽子届きました
HIGASHIさんやいろんな方のコメントで、
いいんだろうなあとは思っていましたが・・・
私の帽子なんです
私のためにあるように 
何より羽のように軽くてでも存在感があって
でも洋服を虐げることなく(変な表現?)
Tシャツとデニムに合わせてもおしゃれ〜だし、
きれい系にも文句なく合うし

タータンチェックリボンキャップと迷彩グレーキャップを頂きましたが
やっぱり両方オーダーして正解でした同じ型なのに、全く違う顔のキャップ!
自分の顔も違って見えますね。
何より飾り物の可愛らしい美しいこと
特にタータンリボンの飾りは、
もうず〜っと見ていても飽きないくらいにワクワクします

あっ娘達が目をキラキラさせて、「きれい〜」って狙ってる小5の娘は「私も被る〜
5歳の娘は「私も買って〜欲しい〜」やばいぞこりゃあ
「これは、お母さんみたいに大人の女のものよ〜」って言いながら、
子供達が被っても素敵だった
もちろん大きすぎて貸せないけどね

帽子なんていちいち被るかなあ?
なんて心配だったけれど、
こりゃあ毎日でも被りたいよ
どうしよう、またまた違うアナスタシアの写真を
探してる私・・・・・
とにかくこんなに素敵な帽子を
”私のために”作ってくださりありがとうございます当分家族にも優しくなれる気がする


2. Posted by higashi   2008年09月12日 06:24
よかったです
MYサイズに 喜んでしていただけるアナスタシアが いいのですよね〜〜
帽子彼女たちは愛しています。
なので私ももう4年も被ってる 同じもの
便利で 機能的で かっこいい 
いまだみんなにかっこいい!帽子ね と言われる。

又 ちょっとアナスタシアにはまってください
迷彩もいいですよ!
1. Posted by UMI   2008年09月12日 00:05
5 こんばんは♪
アナスタシア タータンチェックリボンチューブキャップ
届きました!なんて素敵 !!!(^∀^)

リボンやビーズなどの使い方が絶妙なのにまず魅了され、
手に取ると優しいぬくもりをフワッ感じました。
そしてかぶってみると、「これが帽子?!」と驚きと感激!(≧U≦)ノ
ピタッと頭に合って、かぶり心地が良く、
何よりこの帽子をかぶると何だかグッとセンスアップしたように見えるのです(・v・)p

帽子のお直しが出来るなんて思ってもいませんでしたが、
MYサイズにお直ししていただいて本当に良かったです。
higashiさんのおっしゃっていたアナスタシアの方々の
「愛情」がかけられた幸せな帽子を手に出来て、とっても嬉しいです(′∀`o)ノ
ありがとうございました☆
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔