M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年09月11日

1番ニット M番ニット フラムクリップ&M'Sコラボレーション ニット で キャサリンハーネルのスカートいいね〜〜

(*'-'*)*)?blogrankingおはようございます〜〜


やっぱり 1番ニットかわいいねM番もサンプルアップして可愛かった〜
ランチしながら 撮影しました。 
オフホワイトで も M番 もくります。
1番  ホワイト  グレー
M番   ホワイト  グレー
   作りますよね? jr.君

大きさは ゆったり目に
インにシャツを着てもいい感じに します。
 又 週末に 詳しくアップしていきますね〜〜
 とりあえず とっても可愛くサンプルアップのご報告です
1番 M番ニット  グレー色 ですM グレー1番ニット ホワイトMMMMMM10

この記事へのコメント

10. Posted by yoko2   2008年09月12日 14:35
ICHIKAWA さま、ありがとうございます(^-^)/
持っているスカート丈、一番短いので60センチ
たった6センチの差・・ですけど・・うぅ〜悩みま〜す。6才若けりゃ飛びますけどね(^o^)
9. Posted by OKUNOYA.JR   2008年09月11日 15:41
このグレーはHIGASHIさんが選んだ色なんですよー。
スワロフスキーに相性バッチリです
Mも1番も最高ですねー。
10月までお待ちくださいね!皆様に早くお届けできるよう僕も頑張ります
8. Posted by うさこ   2008年09月11日 10:06
うん、悩み中で〜す。
だって、本当に白もグレーも可愛い
でも、キャサリンの白シャツインに合わせるなら、
グレーかな〜
壷になるような、淡い、いいグレーですね〜
7. Posted by ICHIKAWA   2008年09月11日 10:05
yoko様 返事遅くなってすみません

スカート丈は54cmになります

ちなみに上代は¥15000を予定しています

宜しくお願い致します
6. Posted by higashi   2008年09月11日 09:46
もちろんできますよ〜〜〜!!

悩むよね〜〜
白も グレーも可愛いも〜〜ん
5. Posted by うさこ   2008年09月11日 09:33
まだ予約できますか?
4. Posted by iga   2008年09月11日 08:26
ぜひ、アイボリーも見たいです!
よろしくお願いします♪
3. Posted by OKUNOYA.JR   2008年09月11日 07:27
5 おはようございます
すごく良い写真ですねー。

やっとMのサンプル完成です!
かなり良い感じに仕上がりました
はい。1番もM番も白・グレーでの展開ですよ!
袖はキュッと締まって、身幅は少しゆったりです
インナーにシャツを合わせても良し。アウターにコートやダウンを合わせても良し。
一見シンプルですが、後ろ姿を見たら…アウターを脱いだら…あら、ビックリ
スワロフスキーがバックスタイルに
といった感じでしょうか。HIGASHIさん。
要望に応えられて嬉しいです
皆さん宜しくお願いします(*≧m≦*)
2. Posted by yoko2   2008年09月11日 07:00
左のグレーに黄色のチェックのスカート、丈はどの位ですか?赤より長めに見えるけど・・とってもステキで〜す(^-^)
1. Posted by setsuko   2008年09月11日 06:56
5 グレーも背中のMも良いですね。
白で1番ニット予約したけれど、迷ってしまいます。出来上がって届くのが待ち遠しいです。寒いのはあまり好きじゃないけれど、早く着られる季節にならないかなぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔