M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年11月23日

M'Sのコラボレーション企画 入学式 卒業式 謝恩会 のスーツ 小物コサージュ ネックレス etc.…これからご提案していきます。 参考企画です

M'Sママたちは次のイベントはクリスマスも 忘年会も 新年会も
あるけど やっぱり卒業式 ですよ〜〜
で 謝恩会  お別れ会
入学式 保護者会 ・・・スーツ セットアップスーツの
機会が めっちゃ!登場します。
M'Sでは もちろん コラボレーションを企画しています。
iriseのツイードはサンプルが昨日上がってきて セカンドをお願いしました。
これはM'Sだけのオリジナルで製作ですスカートは
グレーのシャンタン地の予定でセットアップの美しいスーツ企画になります。
(ダブルファンタジアとコラボ) で M'S STYLEブランドののセットアップスーツ 
キャサリンハーネルのこのセットアップは引き続き 継続です。大人気
フーフォレセットアップ スーツ
ピンクムスースーツ ETC・・・

そして小物は KIKA です。
パールの大きなモチーフネックレス復刻版です9000円
コサージュもどこにもないデザインを目指して
企画中〜〜
参考商品になります。

お好きなものに 何票か いれてください。
オーダーは近々に開始しますね!

センスいいな〜〜 と自画自賛


iroseコラボジャケット &KIKAコサージュ

キャサリンハーネル  セットアップ

kika ネックレス 9000円

M'S&iriseコラボレーションジャケット

参考商品

ミンクコサージュ 9000円 参考商品

リボンコサージュ 9900円 ベージュ参考商品

タータンチェックリボンコサージュ9900円 

リボンコサージュ 9900円 ベージュ参考商品

エンブレムブローチ 2500円
10



卒業式 謝恩会 入学式
スーツ
セットアップスーツ
ワンピース
式服
の企画 これから続出します。
お楽しみにしててください。

今日M'S Sweetもちょっとアップしていきます。

iriseM&Sコラボハーフパンツは入荷しました。
流石にirise 納期を遅らせませんね〜 
  メーカーさん 見習ってね

寒くなった〜〜
コートの季節です。
M'Sの コートシリーズも sweet見て ご検討くださ〜い。


この記事へのコメント

17. Posted by ponさん   2008年11月24日 15:50
私もiriseのジャケットを入学式に着たいです。
このラメ感と色目が春って感じです!
グレーのシャンタンのスカートとのセットアップ
早く実物が見たい〜
5と9のコサージュも気になります。
16. Posted by momo   2008年11月24日 14:24
私もイリゼのスーツが気になります。ワンピとジャケットになるのでしょうか?
15. Posted by E   2008年11月24日 00:48
ひがしさ〜ん・・・皆素敵すぎて選べません。。。
見てると幸せな気持ちになります!!
私これで何回見たんだろう??
14. Posted by yasuko   2008年11月23日 21:17
近所の特権で、今日実物を見てきましたが
iriseのジャケット、すごい良いですね!
品が良くてかわいい。でも甘くなくて。

素材がめずらしかったです。
今のコンサバ系の職場でも、このジャケットならO.K.かな・・。

こういう素敵なジャケットで通勤したいです・・・。もったいないかな?
迷ってますが、お金はためておきます。

あと、ネックレスは長さ調節できるみたいですよ〜。注文オープンになったら、オーダーいれます!
13. Posted by まゆ   2008年11月23日 20:40
どのコサージュもとってもかわいい特に7番8番が好きですあと3番のパールネックレスも欲しいです。こちらは普段着けてもOKですよね〜
12. Posted by うりママ   2008年11月23日 20:32
イリゼのスーツがとても素敵お上品ですね!これが欲しい、とっても欲しいー!あとキカのタータンチェックコサージュ、リボンコサージュもつけたいです!
誰とも重ならない、素敵なスタイルになりますよね!
11. Posted by サッカーママ   2008年11月23日 15:47
イリゼのツイードスーツとコサージュ素敵です!
ツボです!来年の息子の卒業式&入学式にぜひ着たいです。よろしく〜
10. Posted by ☆   2008年11月23日 13:26
ジャケット素敵です 来年4月は次男の入園式なんで楽しみにしています。
9. Posted by kusa   2008年11月23日 11:21
ホントに全部ステキです
ぜ〜んぶ欲しいくらい
特にレースのコサージュに目がハート
8. Posted by paddle   2008年11月23日 10:29
コサージュ、きっと、誰もつけてないデザインばかりで素敵です。
ベージュのリボンコサージュとタータンチェックのリボンコサージュに1票ずつ入れます。
パールネックレスも、みんなしてるので、敬遠してたのですが、これなら、素敵ですよねということで、1票
7. Posted by すらりん   2008年11月23日 10:24
3番は欲しいな〜
入学、卒業は、うちも二年後ですが、8番と9番のコサージュ素敵。全部素敵だわ。迷う〜
スーツも楽しみ。
6. Posted by K   2008年11月23日 09:19
本当にどれも素敵です、試着したいです。
特にベージュのリボンコサージュ欲しいな〜。
2年後の息子の卒業式&入学式の時期にも是非、この企画やってくださいね。
5. Posted by you   2008年11月23日 08:44
皆素敵です!コサージュの『参考商品』になっているオーガンジーに黒のビーズのものが欲しいです
入学式に使うのに櫻のイメージの色、オフ白〜薄ピンクで、でも大人素敵なコサージュをぜひぜひ東さんに企画して欲しいです
4. Posted by M's M   2008年11月23日 07:58
5 おはようございます!やっぱりありそでな〜い素敵ばっかり

とりあえず、3のパールネックレスは絶対1票
で、赤いタータンチェックのエンブレムは???カッコイイ可愛いどっかに出てたかな。
3. Posted by OMO   2008年11月23日 07:54
KIKAのネックレスとエンブレムブローチ(3種類?)もまだ企画中ですか?両方お気に入り
2. Posted by 東携帯o(^-^)o   2008年11月23日 07:31
グレーのジャケットに スカートは無地 サイズ2サイズ展開ですo(^-^)o納期微妙だわ
1. Posted by katano   2008年11月23日 07:21
イリゼのジャケット素敵!ですね。
ほかにも色展開ありますか?
1月に友達の結婚式あるんですが、間に合うかしら??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔