M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年12月09日

irise&M'Sコラボジャケットに KIKAのアクセをつけてみた 式のスタイルにKIKAは欠かせないね

入学式 卒業式 謝恩会の式服のご提案 hp.は
なんとか12月には完成予定です。irise&M'Sコラボのジャケットのスカートも
近々サンプルアップです。 ACUTAコラボも思案中です。できるかな〜?

  キカのこのボリュームネックレス¥8925は2個限りです。
  hokazonoさんがNYのアンテイーク屋さんで見つけたブローチも素敵ですよ!
  絶対にこのガラスの色がいいもん!!¥12600
  
  ご注文はこちらからです。
  今日は アップと 店の整理整頓で
  かなり素敵な店の概観クリスマスを際立てるべく
  掃除します。
  明日明け方撮影します  超~~~~~!!お楽しみに
  しててください。 昨夜 chihayaちゃん ito~君 makiさん
  で 自画自賛の感動〜〜〜でした。


コラボジャケットキカ ネックレス 8500円の消費税8925円 2個のみアンテイークネックレス 12600円ちょっと着てみた〜〜!

この記事へのコメント

4. Posted by AH   2008年12月12日 13:25
大きめ40で バスト どのくらいでしょう?
息子の入学式に着たいな〜 バスト ジャケットなら100必要だし・・・無理だろうな〜
higasiさん ぽっちゃりオバサンに光を〜
3. Posted by c   2008年12月09日 11:31
このインナーはクリパでヒガシさんが着ていらっしゃったカットソーでしょうか?やっぱり、すごく素敵ですね春にできあがるのが、すご〜く楽しみです!!
2. Posted by higashi   2008年12月09日 10:34
mochiron試着がんがんしてください。

38 と大きめ 40を作ります
1. Posted by you   2008年12月09日 09:00
イリゼコラボジャケット、前回はベージュのラインがどうかな・・と思っていたのですが
グレーに変わってかなりツボです
お正月の展示会で試着可能なのでしょうか?
かなり楽しみです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔