M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2008年12月25日

スポルトの水野裕子ちゃんの一昨日のスタイリングです。 キャサリンのカーデイに 白シャツに 5のデニム(お気に入りでお買い上げ〜〜〜) ベルトもキャサリンハーネルだわ〜!

blogranking




水野裕子ちゃんです
水野裕子ちゃん可愛い〜〜
赤がと〜っても似合ってるよね
キャサリンハーネルの スポーテイもんが 檄!似合う
プロデユーサーも この赤のレタードに即決OK! だったって。。。
そ! あったりまえだ~私が絶対にこれこれ!って思って
いっち〜〜に在庫探してもらい
スタイリストのTakahashiさんと練ったも〜〜ん

来春も6日かな 春の M'Sを着てくれます。
何にしようかな〜〜
楽しく思案中
私がイタリア行ってる間も 一応M'Sの着用予定です。
スタイリストちゃんもM'Sの展示会参加で
一緒に 春のスタイル練ります
 富田リカさんも超!^^^^素敵過ぎ
 ですが・・・
 水野裕子ちゃん26歳の 知的健康的 普通の体型も
  私たちおばさんに好感度200%です。
  ちなみに うちの母は この子頭いいから大好きだわ
  評論家のように 言ってる・・・・利発 って感じだよね

nonnon151 at 10:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔