M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年01月01日

2009年 春 M'S irise ダブルファンタジア コラボレーションの セットアップスーツ 素敵!

blogranking




28
嵌ってるな〜〜shindo〜さん素敵
卒業式 入学式 謝恩会の特集の hp.作りますので
楽しみにしててくださいね〜〜!

近々です。
このジャケットは セットアップでもいいし
デニムにもokだし 
スカートも使いまわしできるから
重宝な スーツだと思います
29301211

この記事へのコメント

3. Posted by ソレイユ   2009年01月02日 09:57
ジャケットは予約してるんですが スカートは迷っています
今のところセットアップで着る予定は無いのですが どうせなら セットで持ってた方がいいのかな
Higashiさん スカートの着まわし例も アップしてください
2. Posted by higashi   2009年01月02日 00:55
5月までいけるんじゃないかな
で 9月 10月も いいと思います。
真冬以外は着れるかな・・・
スカートサイズは 36で
153でしたら 膝下すれすれくらいと思います
1. Posted by W   2009年01月01日 21:53
あけまして、おめでとうございま〜す
北海道は昨日からずっとしんしんと雪が降り続いています
進藤さんもいくちゃんも相変わらずお美しいですね〜、羨ましい限りです
このスーツはだいたい何月くらいまで着れる感じですか?
身長153センチ、7号体形でしたら、36サイズで大きいですか?スカート丈は膝下くらいかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔