M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年01月19日

エンブレム ブローチは 絶対に流行るんだよ〜あのグッチのベルトも いろいろなモチーフに エンブレムな印がいっぱいです。


blogranking




31kikaStyle ははやい!から 去年からやってたよ。
1つ 2940円です。
赤チェックも ブルー系チェックも可愛い〜〜〜

ご注文はこちらからです。

この記事へのコメント

7. Posted by tenten   2009年01月20日 22:41
もしかして〜 水野裕子ちゃんご着用のエンブレムブローチが手にはいるかもですか〜
ひゃ〜ほしい
6. Posted by uo!M's M   2009年01月20日 21:36
あは〜ありがとうございます
楽しみにしていましょ〜〜〜tentenさん始め
これ狙いのM'S倶楽部のみなさ〜ん
20代の裕子ちゃんはどんなのか今晩は見ます
11時ってなんか子供とちょっと眠ってしまう時間なんでまだ一回も見たことない
今日は見るぞ〜〜〜
5. Posted by 東携帯電話 六本木ミッドタウン   2009年01月20日 21:10
エンブレムブローチ 今夜 水野裕子ちゃんが付けます それが二個あります あとはキかに頼みます
4. Posted by M's M   2009年01月20日 20:13
tentenさんもでしたか〜
私もアップ後すぐにトライしたのに
さすがKIKAだわ
よっしゃあ次回は絶対にgetですね
3. Posted by tenten   2009年01月20日 19:57
わ〜い、M's Mさんと同じ〜
ダメでした
早いですよね、私アップされてから割と早めにオーダーしたつもりだったんですが
2. Posted by M's M   2009年01月20日 19:45
ううう〜またダメだったわ
HIGASHIさ〜んまたきっとお願いします
1. Posted by M's M   2009年01月20日 05:00
かっわいい〜ですよね
昨年末にオーダーしたら「在庫切れです。」の
メールが・・・
昨日オーダーしたけど大丈夫かなあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔