M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年01月20日

入園入学 卒園 卒業式 謝恩会 式服の ご提案〜〜〜!!


blogranking



href="https://image.blog.livedoor.jp/msstylenetcom2/imgs/c/a/ca8dc0d0.jpg" target="_blank">フーフォレの ツイードが スーツになりました
詳しくは 入園入学 卒園卒業式 謝恩会式服のhp.見てね
こちらからです。
スカート ができたのだ〜〜〜!
091-053831¥15700
38サイズのみ

ジャケット 等々のhp.はこちらからです
ピュリフィエ普段使いもいいでしょ

この記事へのコメント

6. Posted by うりママ   2009年01月20日 19:52
tamiさん、もちろん覚えていますよ待っていましたものねーでも、tamiさん、痩せていらっしゃるから、38サイズじゃ、もしかして大きいのかもしれないですね。ひがしさんの回答まちですね。だけど、とーっても素敵だからお直ししてでも着る価値、十分、って気がしますこれに、キカのパールしたら、もう完璧美しいですね
5. Posted by 東携帯   2009年01月20日 16:58
サイズ確認します 自動配も確認します すいません
4. Posted by tami   2009年01月20日 16:30
うりママさ〜ん
覚えて下さっていて、とっても嬉しいです〜
ありがとうございます
スカートが出てやった〜と思ったら、サイズは38サイズのみってあるから、ちょっと考えていたんです。
higashi親分、ウエスト62、ヒップ82だったら、大きいでしょうか?
あと、オーダーしても自動返信メールが来なくなったのは、うちのパソコンに不具合があるからなのでしょうか?

3. Posted by O   2009年01月20日 15:49
       



































 こんにちは!スーツ等 試着したいのですが 今週のヒガシさんの予定は>?いつならお店に居ますか>?












2. Posted by M's M   2009年01月20日 12:20
5 tsuiツイードのスーツすってき〜〜〜
素材違いのセットアップもいいけどこの色のスーツはキレイだわん
さすがミラネーゼ・ノリコ
カチューシャとぽってりパールとアンテプリマ〜〜〜ばっちりですなあ
このままで入学式とか出席?素敵な女性ね
1. Posted by うりママ   2009年01月20日 08:25
おはようございます
tamiさん、良かったですね!フーフォレのベージュのセットアップ出ましたねーこちらのセットアップも素敵ですねどうされるんですか
キカのネックレスもかわいーいっぱい使えそうですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔