M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年07月20日

ホワイトの感想 ありがとうございました。

blogrankingDO社長blogランキングです。
また クリック忘れてるな〜・・・ま!夏休みだしね





こんばんは!
アライブホワイトを飲み始めて、1年半近くになります。

睡眠時間4時間でも朝の目覚めはかなり楽、、、
ほうれい線が目立たなくなった、、、
枕のしわの痕の回復が早くなった、、、

で、最近知人に言われたのが
夫との年齢差。
実年齢差6歳だけど10歳ぐらい離れているように
見られていたのです。
それって、私が若く見られているというより、夫が老けて見られて
いるかも。
実際ここにきて、瞼が下がって、頬がたるたる(T_T)

ひがしさんと同い年なのに、やばいよ〜〜〜(-_-メ)

今回は、旦那さま加齢救済キャンペーンということで、
アライブホワイト4個注文お願いします。

それと、黄土パック1個もください。

了解 旦那救済キャンペーンです。
おお!私と同い年ですか?
まだまだだよ〜  
瞼の たれ ってのは  東も即!効果がありました。
40を超えて 瞼が垂れて 二重が重く なってきた・・・ドキドキして
やばいと 思っていました。

でもホワイト飲み始めて これって数日で 
瞼はくっきり二重(っていうか20代の二重に戻りました)
東驚きの喜びでしたわ〜〜〜
リフトアップの効果なんです。
なので ホワイトのみ始めると リフトアップするので
瞼にももれなく効果があるんですよ顔小さくなります。

東は昨日8粒飲んで9時半に寝ました。
ちょっと復活してるみたいです。
 (昨夜はお風呂にも入る気がしなかった
  体も軽くなったわ〜

今日は 撮影に 学校からの呼び出しに がんばります。
プーマのブレーンストーミングは
今日 お願いの メルマガの配信いたします。
単独の掲示板を設置の予定です。
ご意見をお聞かせくださいね。

 なっちんも無事に雨の飛行機で北海道から帰ったみたいだし
 7月後半もM'Sがんばりますわさ〜〜


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔