M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年09月28日

私もフェリーラの コートお買い上げで〜す。私はカーキの40サイズでジャスト!!です。

25
フェリーラ
5404811モデル
カーキ です 東のは
品番 5404811
¥119700


表地 牛革
裏地 綿63% ナイロン31% ポリエステル6%
袖裏部分 ポリエステル65% ナイロン35%
フード部分 レーヨン70% ポリエステル30%
リブ部分 ウール78% ナイロン18% ポリエステル4%


イタリア製

めっちゃかっこいい!40サイズでぴったりジャストでした。
イタリアの服のパターンは 腕が細いです。 運動量よりも
着た絵を重視するのが イタリアなんです。ヨーロッパかな〜
そして皮は体になじみ 少しきつめが だんだん自分の 体に
フィットしてくるのが イタリア ヨーロッパの皮素材の服
ですね。
この皮の味 これからなえる質感 この男性的なかっこ良さの
なかに 女の子の可愛さあふれる フェリーラの皮コートは
この秋から冬にかけて ヘビロテになりそうです。
みんなの ダイブにつられてよかった〜〜 の 逸品です。

okiクンblogに在庫カラーとか掲載しています。

21
ショーに出演予定だった イタリアブランドの ワンピースです。
これって 何を隠そう ISOLAさん着用!と決めて
インポートやさんで 1てんものgetしてきました。
が しかし あまりのスタイル数で 泣く泣く でれませんでした。
とっても可愛い〜〜〜
で バックスタイルに見えるレースは
Jr.君ちの コラボヘンリーカットソーです。

ワンピースは Mサイズくらいです。
9月28日付けイタリアドット柄ワンピース19900円
と ご注文の際にお書きください。

1点ものです。  ご注文はこちらからお願いします。


あ! フェリーラのブーツも
めっちゃ!履きやすいです
23くらいで幅広のHIGASHIは 36サイズでジャスト!
最初きついかな〜って思うんですが
撮影も3回目になって 足になじみ
このサイズでちょうど!になりました。
 ムートンの裏地ついてて これがなじむ加減が
 足にフィットしてきて 履きやすさが でてきます。
 履いてみて なじむ 感じが イタリアなんですね〜〜〜

 okiクンちのblogに少しだけ在庫あり・・・ってあったような


22222324

nonnon151 at 07:05│Comments(2) インポート 

この記事へのコメント

2. Posted by ソレイユ   2009年09月28日 08:28
ひがしさんとおソロのコート
火曜日に到着予定なの。。。楽しみ
で・・・首に巻かれているストールは商品ですか??? 色目が〜〜〜
1. Posted by にし   2009年09月28日 07:27
あたしの腕が太いのかと思っていたら、
デザイン的に腕が細めなんですね
納得
で〜〜〜
だんだんなじんで来るんですね
早く寒くならないかな〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔