M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2009年09月28日

インポートだわ〜 素敵です。M'Sのベーシックにインポートの一癖が 効くんですよ!

28フラムクリップコラボのフリルカットソーに(詳しくはこちらをクリックしてくださいね)と フランスインポートのスカート 16900円 1点ものです。
サイズは Mでリボンを絞めて履きます。
やっぱり インポート臭さが効いてるな〜〜〜




30フランスのインポートカーデイガン S Mサイズの 1点ものです
¥16900


31322627

このワンピースのフランスブランドです。
サイズは SM前後って感じです。Mの方でしたら大丈夫です。
このわんぴは万能に合わせやすいです。

18900円です 1点ものです〜〜〜


ご注文はこちらからお願いします。

nonnon151 at 19:42│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by インポート大好き、質問です。   2009年09月30日 12:50
インポートのワンピ&スカートが届きました。
どれもとても可愛いです。
サイズも大丈夫でした。
満足で〜す。
とくにこのモスグリーンのワンピは細身だけどウエストシャーリングの騙し効果でお腹周りがすっきりしてかなり着やせして見えます。
インポートのスカートは色もいいし、生地も細工もとても凝っていていい感じでした。
カーキー色のフリルカットソーは購入して正解でした。今日はブログのHIGASHIさんのお手本どおりの着こなしで〜す。
寒くなったらフリルカットソー&このインポートスカートの上に何を羽織ればいいですか?
フェリーラ皮モッズコートだとスカートの丈の方が長くて裾が見えるのですが、おかしいですか??
1. Posted by ソレイユ   2009年09月29日 20:14
フラムクリップのフリルカットソー カーキブラウンを注文したら完売・・・
決断遅すぎ
Jr.さ〜〜ん
お願い 再販してくださ〜〜〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔