M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2010年11月24日

昨日は Maison de M'S2階が 何気にオープンでした。  まだまだご誘導がシステム化されていないので試行錯誤ですが この温熱システムの素晴らしさは堪能していただけました。

a1昨日は TAKAHASHIセンセ 
ジュニア君 や 岡崎社長 loanaの社長のFURUちゃん おっさん連中

usakoさん せっちゃん
nanamiんのお友達

沢山の方に 七福宝石のファンさんの部屋を 
体験していただきました。

 ファンさんの何十年もの研究の成果 が HIGASHIのプロデユースで
 ここ中目黒の M'Sに できたんですよ〜!感動です。


Maison de M'S ファンさんの部屋は
 美容効果 ダイエット効果が高く デトックスに最適です。
 刺激がきわめて少なく 老人や 虚弱体質な 方にきわめて優しく
 必要な代謝を高めてくれます。
 未病領域における 健康効果が高く 素晴らしい自律神経の調整機能が
 備わっています。
 
 爽やかで温かく真のリラクゼーションに導きます。
 入室した瞬間から 暖かでさわやかです。 心は完全はリラックス状態に
 なり エネルギーが 充ち満ちて とても爽快です。


フラムのニットを作ってくれる 岡崎社長も
 ご自分のblogに 昨日の感想を書いていただけて
 ました。 こちらをクリックしてください。
 

 
 ジュニア君からは・・・
 DSC_0070早速感想を下記に!

気分すっきり♪
心も身体も爽快感で溢れてます。

なんなんですかね〜。この感覚。
サウナでも岩盤欲でもなく、無理矢理ではなく、自然に汗が流れる感じ

入ってる時はめっちゃシャワー浴びたいって思ってたんだけど、
出たら全然ベトベトしてないし、そのままでオーケー

二日酔いも一気に冷めて、また今夜はビールが10杯くらい飲めちゃいます(って、飲むんかいっ

松橋さんのご説明があってこそ、ここに入る価値がよく理解できました。

是非また男性オーケーの日に利用させてくださいね♪

酵素パンもジュースもとても美味しかったです

ありがとうございました!



828b295b.jpgFURUちゃんは もう50だし・・・
血圧が高くって かなり具合が悪そうでした。
俺こんなで大丈夫? と心配そうでしたが
松橋さんもファンさんも「大丈夫い〜〜」 って
太鼓判で 入り 入浴後 すっかり元気に
感想は 血圧下がりました。ありがとう〜〜だった。

物凄い汗なのに シャワーなしで すべすべだもの すごいですよね〜〜


そ〜いや〜 いくちゃんも
お疲れ様です。

体調はとってもいいです。

最近残業が多いし、お酒を飲む機会も多くて(お酒は好きで飲んでるんですけどね)、疲れが溜まっていたんです。

でも復活〜体も心もリフレッシュできました。

あんなに汗をかくのも久しぶりでした。ちょっとビックリです

お肌もすべすべだし、体も軽い〜。
>
ありがとうございました。

とメールをくれました。

MAISON de M'S は23日にオープンしました。
ファンさんの部屋の お試し価格は 4500円です。

とりあえず 体験されてください。
すごい効果が見えますよ。

ご予約は 中目店 まで お願いします。
03−3713−0800 です。

あ 今 ファンさんがいらっしゃって
箱根の数倍の効果のある ものに出来上がりました。
と とても満足されていました。

空間はHIGASHIプロデユースだもんもちろんカワイイシンプルです。
お待ちしていますね。

ウエアーは販売も レンタルもしています。
ご自分で用意していただく場合は
大き目のバスタオル フェイスタオル
Tシャツ 短パン 着替えようのショーツをご用意ください。
物凄い汗がでますので パンツ必須ですよ〜〜
  ペーパーショーツのご用意もありますがね・・・!

nonnon151 at 08:25│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by にし   2010年11月24日 10:51
あぁ〜〜
早く行きたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔