M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2010年12月07日

ミュールクール&M'Sコラボレーション 小野さんの渾身の力込めた最高の仕立て パターン 素材の アンサンブルスーツです。すごい美しいスーツですよ・・・


q20

M'S STYLE なかめ発
お受験 お受験対応スーツ
冠婚葬祭
入学式
卒業式

ようの ワンピース & ジャケットのアンサンブルスーツです。
とてつもなく美しいパターンです。
襟 の仕立て   アームホールの シェイプの
美しさ クルミボタンの 清楚さ どこをとっても
日本で一番 綺麗なアンサンブルのスーツ。、

担当 FUJITAさんと 小野さんが 打ち合わせを重ね
出来上がった 渾身の作品・・・

まだ品番等 未定ですが
価格は49000円で ご提案の予定です これに消費税がつきますけど・・・

AKIさんも FUHUTAさんも まりなさんもお受験経験者ママは
うん十万もかけてた・・・って言ってますよ。

この仕立てをぜひ 週末着られてみてくださいね。

   次は ドウクレの マルチスーツの 
   アップです。


ああ! Higashiも黒欲しいです。
喪服ほしいし
ワンピ アンサンブル って
あまりないので 一生もんでほしいかも・・・



q22q21


q6w1



この記事へのコメント

5. Posted by 着丈   2010年12月07日 22:43
ひざ下になるときっとごく普通の喪服になるような・・・
身内の葬じゃなくて、式に出るだけでお手伝いとかないならこれくらいでもいいような気が。
人目を引くスーツですね。
4. Posted by 着丈2   2010年12月07日 20:31
冠婚葬祭の葬には、絶対短いと思います。
膝下だったら、パーフェクトだと思います。
残念!!
3. Posted by 待ってました!!   2010年12月07日 18:20
ずーっと喪服探してたので36もありだといいなぁ。
2. Posted by 着丈   2010年12月07日 14:44
藤田さんは161センチでしたっけ?身長にもよりますが、確かにちょっと短い気がします…立ってて膝が出たら、座ったら気になって落ち着かない長ければ丈つめ出来るのになぁ
1. Posted by 確かに・・・   2010年12月07日 09:54
ラインもバランスも素敵ですね。
ただ、膝が出てしまっても大丈夫でしょうか?
冠婚葬祭の場合、親戚の年配の方々に失礼にまりませんか?
ここ数年さがしているので、気になっています。
しかも、百貨店ブランドよりかなりお値打ちですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔