M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2012年10月02日

寝坊しました。朝静かで眠れちゃうね〜 小鳥さんも今くらいから鳴きはじめるからさ〜〜〜♪

1002cafeおはようございます。

10月にはりました。

朝もさわやかだな〜〜
お洒落の季節です
来週は 韓国にもいくぞ〜〜!  

素敵の発信を もっとも〜〜っと しますよ

受け止めてくださいね

blogの レイアウトが変わりました。

左側に 御買い物籠とかご用意しました。

こちらに掲載の お洋服は基本すべてお買い物になれます。

が完売になってるものもございますので
 ご了承ください。

です。

blogランキングも 左に設置しました クリックも たまには忘れないで おねがいします。


nonnon151 at 06:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔