M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2013年01月15日

溝口さんの バイオリズム月周期年周期セミナーを開催の予定です どうでしょ??

溝口さん プロファイリングシステム 溝口さんからの提案です。

春の講座 の企画 です。 絶対に自分が受けたいよ〜〜〜〜〜

さて 溝口さんからの 提案です・・・

Ms新春企画として
お祭り企画としてこんなものを考えました。

●新春 運命周期学講座
 

 私の師匠のひとりに、運命学の先生がいました。

 その師匠は、政財界、芸能人、プロスポーツ選手などの著名人の

 顧問を務めてきた方で、その方から直接教わった周期説を私自身

 用いていますし、私のクライアントの社長さんや生徒さんに達に

 アドバイスしてさしあげています。


 自分の周期を知り、転職がうまくいったとか、婚活がうまくいった!

 という御礼をたくさん頂いています。また、過去をさかのぼると

 怖いほどピッタリ当たっているので、皆さん納得されます。

 どんなに能力があっても風を味方につけなければ勝てません。

 向かい風の時に動けば、努力を重ねても身にならなず、

 精神的にまいってしまいます。逆に追い風の時に走れば、

 実力+αの力を発揮して、結果を出す事ができます。

 今年1年12カ月の周期を知り、どのように過ごせばいいか。

 いつ打って出て、いつ守ればよいか。それを知る事ができます。

 ビジネス、恋愛、就職、様々なタイミングを知る事ができます。

政治家、社長、芸能人は、悩んだ時に相談できる顧問を

 持っているものです。

 私も人事制度のコンサルティング、心理学の講座をする傍ら、

 個人的に相談を受ける為、クライアントの周期を見てさしあげ、

 アドバイスをさせて頂いています。

 Msさんの新春企画として、特別に公開講座をするのは

 いかがかなぁと思います。

 普段は、個人面談は、21000円頂いているのですが、

 

 集合研修的におこなわせて頂く事を条件に、特別に

 お一人様5000円でおこなおうと思います。

 (お一人お一人に、周期を示すグラフも当日差し上げます。)

 いかがですか?

 おもしろいかなって思いまして。^^

 本当に自分もそれを用いて計画を立てますので、

 上手く波を乗り切ります。^^

 集合講座で、まず周期説を教えてさしあげて、

 その後、皆様のご質問にお答えしたり、アドバイスを

 したりする形をとり、時間にして1時間半くらいを

 想定しています。

 Ms新春企画にいかがでしょう。^^

以上   溝口


     こんな企画まず自分がやってほしいわ〜〜〜
     おっき〜〜は モテるオヤジに必須とか・・・ちがうやろ 使い道・・・

     近々計画を実行します。
     受けたい方〜〜〜挙手してくださ〜〜。

     まずは少人数で 実行です。

ps。

芸能人やプロ野球の監督とか様々な人へアドバイスをして成功に導いてきた師匠から学んだ理論です。

それをもとに計算式化とグラフ化に成功しました。グラフだけは、ひがしさん達にお渡ししてますが、それぞれのポジションでどう動いたらいいのかをご説明していません。

沖くんも、月間のリズムを見て完璧に当たっているといってました。

当たるのは当然なのですが、大事なのは、ポジションごとの過ごし方なんです。

ご参加の皆様には、グラフを印刷したものをお渡しできます。(^o^)

喜ばれるんじゃないかと。。

人間が宇宙の中で生きている以上、そのリズムから逃れる事はできないので、どう過ごすかが大切です。

私は8年ほど、様々な方々に前回の性格、適性のプロファイリングと共に、アドバイスをしてきました。

海外の方を含め、たくさんのご支援をさせて頂き、クライアントは、転職や婚活、ビジネスにおいて、成果をあげられました。

http://www.vision-q.net/article/233823342.html?1320544747  溝口さんのセミナーを受けた方の
声です。  やっぱすごいよ彼ね!
占い なんて するより 統計学 心理学 そして先を見る真の力 が備わってると思う。



nonnon151 at 07:46│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by yabuki   2013年01月15日 11:04
はい
参加したいです〜
夫婦でお願いできますか?

いつ頃の予定なのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔