M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2013年01月20日

ポテンシャルプロファイリング講座 全編 1 

溝口さんのプロファイリングの本講座を受けました。73b9b875.jpg
本講座は深いです。

トライアルは さ〜〜っとでした。 というのが 
トライアルで満足していましたが
ちゃうちゃう〜〜うう!! 凄い

12分割の中で優位性がわかって
その分析の仕方も なるほど!

テーマの説明 と例題 で
どんどん 自分の中に この プロファイリングの素晴らしさが はいってきました。

今回は家族の事例のなかで 自分の家族 他人の家族 そして 例題で
最初は ?????だったのが
ER+の私は なんとなく 体で得とく・・・かな???

I が 溝口さんだけ
P +− ER+  EL− の4人で
Iのことが理解でき〜〜〜んの中で
例題を解くのに 知恵熱でそうです。

次回は ビジネスで使える 講義になります。
次回は 2月6日  に決定しました。 超!楽しかったです。
楽しみだな〜〜〜

   本講座のリクエストもお受けできますので
   ぜひ!受けられてください。 受けたら 本当によかった〜〜〜
   新しい世界が広がるよ!  人と人との関わりが 楽しくなります。
   今回は こちらの講座でした。  マジでおすすめです。
mizoguchI 本講座



nonnon151 at 18:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔