M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2013年02月06日

プロファイリングセミナー 第2回本講座 最終日 最高に.interesting な講義でした。

e2ae8930.jpg5e639358.jpg








87259db2.jpg


















今日は プロファイリングセミナー 本講座第2回 終了です。

今日も 超!.interesting〜ウ でした。
じゅりちゃん 受けた方がいいよ〜  でわかるまで
何度でも再受講できるよ 再受講は すべて1000円だそうです。
なので この本講座に 79800円ででて 再受講で どんどん理解
を深めることが可能だよ。

ビジネスでの組織図の作り方 考え方
現状の組織ズを作り それを分析して 良い会社にできる力が備わります。

会社だけでなく もちろん 家族のことも よりもっと深く 理解できることになります。
そして コミュニケーションが苦手な子供たちの突破口にもなると思いました。

そして何よりも 面白い! 自分も 男性も 子供も このプロファイリング理論
が シンプルで理解しやすいし 応用は それを使えば使うほど 理解が深まりまっす。

これって 講義を受けないと わからないよな〜〜〜

先日のトライアル講座で わかった! なんて思ったら 大間違いです。
もっともっと深くしることによって あのトライアルがやっとこ活かされる。

なんて 
.interesting 溝口さん IL+ プラス後天的に いろいろ備わって
良かったですよね〜・・・

この講義素晴らしいです。 お時間に余裕がございましたら jinbuさんもぜひ!
ジュリちゃんも  今日受けられた yabukiさんも machikoさんも Higashiも

また受けたいのだ。  登校拒否の 子供たちに 受けさせたい。
国がプロファイリング援助金をだしてくれてもいいのに〜〜
と思いました。

16時間の講義 全部面白かったです。 溝口さん お疲れ様でした。
PのYABUKI夫妻 machikoさ〜〜ん お疲れ様でした。 


nonnon151 at 19:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔