M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2013年07月27日

脚痩せ! 脚細っ! の世界で一番効果があってそしてめちゃくちゃ安いのは image&M'S魔法のシリーズセッションです。

M’S STAYLEの皆さまこんにちは。

すっかり定着しつつある 魔法シリーズ
私も毎日アンクルサポータを四六時中履いて
脚をゆるめ流れをキープしています。
...
さて、M’Sの大人気魔法シリーズと

今回Imageの脚痩せをコラボさせて頂いております^^
魔法シリーズを購入頂いた方に
初回 30分 2500円 60分5250円の体験価格でご案内させて頂いていますが、
お試し出ない方はお早めに!!

Imageのリンパ後に アンクルサポーターを履く事で 
予想外に素晴らしい結果が出てしまったので。。。

夏の脚痩せコースを作ってみました♪

Image+M’S魔法シリーズを合わせるとここがすごい!!

Imageのリンパで気になる所を中心に徹底的にセルライトを解し滞りを流して行きます。
ほぐす・ながす・ゆるめる・ボディメイキング
この時点でも脚のライン 特に 膝上のお肉・足首のムクミ・立体感がでるので内側のラインや立つ姿が かなり綺麗!! ここから!!さらにアンクルサポーターを使用すれば、持ち上がる!!
膝上のお肉がさらに上がる!! 内側のラインがより美しく立体的出てきます。

自分の脚で実験してみました。

向かって右足はマッサージをリンパを流してから アンクルサポーターを履く

向かって左側はマッサージなしでそのまま履いてみる


両方とも膝上は上がりましたが マッサージ後に使用した方が断然上がります!!

夏の美脚だしコーデまだまだ間に合いますよ!!

美脚の方 もっと美しくなります!!

短期集中コース!アンクルサポータとの併用が必要です!!

何が違うか!!
結果をしっかり求めるなら つめて通う必要があります!!

まずカウンセリングから 今の脚の状態 ライフスタイルを伺い
キープ方法、今何が必要か、を ご提案!!致します

最低限10回のコースは必要です!
キープするアイテムも必要です!!

さらに 施術前にファンさんのお部屋に入ることで
セルライトはさらにほぐしやすく、ボディメイキングもしやすくなります!

45分コース(足浴を含む) 10回コースで @4200円

本気で結果を出し脚を細くしましょう!!
短期間で結果出しはお客様との2人3脚が必要です!


TEL 03-3713-5760

脚痩せ 0726 2013  1回目彩花さん
昨日から imageで 足痩せ 10回コースにチェレンジです。

サイズ測るの忘れた〜〜♪

彩花さんに昨日は施術をしていただきました。

足首痛かったわん〜〜

アンクルサポーターで 本当にむくみは最小限に
なったけど それでも やっぱり imageの手にかかると
細くなります。  10回通い詰めて
そして この魔法のシリーズで 浮腫みが出ないように
脚細っ! をキープします。



まず 足は 通い詰める!!!!ことが大事です。
で 本来のセルライトの無い 若い時に脚にリセットし
魔法のスパッツで足のゆがみを矯正し アンクルサポートで 踵を矯正し
より真っ直ぐな脚にして   細く 長く見せて 姿勢を正しましょう。

どこにも負けない 脚 痩せ!の image!&M'S魔法のシリーズ  になります。

脚痩せに100万円もリフィートにかけた ひがしが 取り組む
あし痩せ !! メニューは  最高ですからね!!

  ちなみにリフィートで足痩せをしたときに は 6kg体重を落とし 生理がなくなり
  不健康に脚が細くなりました。

魔法と imageは 体重ではありません。
サイズ 見た目 脚の矯正 の最高の効果です。

世界で有数の 脚痩せリンパ&魔法シリーズ で 脚は必ずものすごく 細くなります。
絶対に詰めて10回は通ってください。 その後は 魔法シリーズと 自分でのマッサージ
月2くらいで imageでリセット で 脚細っ! はキープされます。

  めちゃくちゃ 安い!!!!!です。 そしてものすごい効果です。

  私が100万かけたサロンは1回40000円以上の施術代金でした。  辛かったです。から
 
imageは楽し〜〜です。  脚 細っ! 脚 痩っ!  ルンルンるん
ef4d3275abd3a910.jpg


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔