M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2014年01月27日

魔法のスパッツ と  アンクルサポートと コロコロの効能+ たまにあさりちゃんのマッサージで 脚は細くなる! それだけでいい!

p1スパッツ アンクル
コロコロがあったら

体重を減らすことなく
脚を細くすることができます。

コツは

続けること。

魔法のスパッツ
魔法のアンクル
魔法のコロコロ
  強力にするなら リフトバンド

お風呂の後には コロコロすること

そしたら 細くなる。

あさりちゃんの施術を受けてより効果を上げて 又 魔法を身に着けて
維持できる。

脚 細っ! になる
なら これやってみて
サロンでたくさんのお金を落とすのなんか無駄だよ。
毎日これをしたら確実に細くなるからね


私はお風呂の後に
atomyの カーミング3点セットを付けます。 
膝のしわ防止です。



p2



































 
index7_01z3z4魔法のスパッツ 
魔法のアンクルサポート   2アイテムは必須
+ アームバンド   
でより強固に 脚の浮腫みを防ぎ 脚の筋肉 の付き方を
自分の体型の一番ベストに矯正してくれます。
加齢は代謝がめちゃくちゃ悪くなって 浮腫みが発生して
セルライトがどんどんたまって 若い時よりもずっとずっと
脚が浮腫んでほっとくのでそのまま セルライトになって
太くなるのです。

魔法のアンクルサポートで 足の浮腫み疲れを根こそぎとって
スパッツで足の矯正をしてより真っ直な 美脚にかえる。

ヒップアップもして 太ももも 膝も 脹脛 足首 が
体重がかわらないのに サイズダウンします。細くなります。









d565861c私の去年の7月6日の脚です。

ce2b2c51-s数分 アンクルサポートを
装着しただけで
浮腫みが完全に
なくなってるのに驚愕の
明け方・・・。




完全に脚痩せを 諦めて
ショーパンは今年から履けないの? って思ってた日々でした。マジではけなくなった こんな左側の脚で ショーパンはだめだめ

しかし アンクルサポートがあるだけで こんなにむくみが取れるだけで ショーパンが履けるようになりました。



そして スパッツを履きはじめ 定期的に浅利ちゃんの脚のセッションをうけて
1acb78f9ここまで 脚が細く真っ直ぐに 浮腫みのない脚に
なりました。

それから あさりちゃんのセッションは月1程度で
アンクル スパッツは ほぼ毎日装着です。
冬は スパッツが暖かい 芯から暖かいので
寝てるときも 起きてるときも 履いたまま
いつ洗おうか?

そして 気が付いた この アームバンドを
アンクルに重ねて
z5このように装着(巻き方は
パッケージに書いてあります)

すると より効果が倍増
します。

で浮腫まないよ。

脚に ゴムの跡 って なかなか取れなくなってるでしょ
でもでも
跡が付いてもすぐなくなる程度
浮腫まないな〜〜〜〜



z6
+

お風呂の後にコロコロを脚に施してください。
10分つつ左右  で 完全に脚美人になる!

アンクルサポートを装着してその上から 足首 甲 脛
もちろん足の裏 のコロコロをしてください 

膝もひざ裏 膝横 腿 鼠蹊部 を コロコロしてください。
次の日の朝 見違える 脚が やってきます。

そして何よりも 疲れてない自分に驚くと思います。

美脚 は 少しの努力で手に入ります。

私は 脚痩せエステに100万円もかけて 5kigも2か月で痩せて
生理も止まって 水分もほとんどと取らないで 痩せたけど。
すっかり 7月6日の脚に戻りました。
でも 魔法のシリーズなら まず  アンクルサポート
魔法のスパッツだけで 何も努力しなくっても かなり細くなります。

より手間暇かけたら もっと細くなります。

脚は絶対に 痩せます。  脚の浮腫みが なくなると とても健康になります





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔