M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2014年07月10日

昨日は溝口プロファイリングセミナーでした。 まりなさんも もえちゃんも初参加 お勉強しました。

DSC07589




















いつも本当に 大好評のプロファイリングセミナー
昨日は ミルフィーユTを作っていただく ボーダーパーカーを作ってくださった
工場のいけめん社長もいらしてて
感想「

人間と言うものは面白いものですね。小さな引出増えました。

人間が人間を見極め判断するのですから・・・・。若いころ習得できていればもっと楽に生きれたかも・・・。

今はすべて野生の感覚で動いてしまう・・・・。」

私も50にしてこれに影響を受けて その離別感 に共感しました
それまで 自分が100%正しい信じて疑いませんでしたが
溝口さんのセミナーを聞いて 自分も正しい相手も正しい
相手も正しい訳だから それを尊重して 尚且つ自分の心根をしっかり持つこと
の大切さを知り 私は 生きることがとても楽になりました。

私は ER+です。  山田さんもそうです 本橋もです
沖君は ER−です 山田さんのご主人もそうです。

  MIYOちゃんもER RIKOさんもER
 
私の思う壺タイプ PR+ 直ぐに行動 ちっさいことなど目もくれず
直ぐに!いく!!!行動派

PL−の方も結構多いm'sのお客様 Pで行動派ではあるが 少し慎重派
でも 心にGO!したら どんどん思う事を掴みとって行動する。

IL-が自分からは遠い インテリ ロジックでないと通用しないので
感情 感覚のERから かなり遠い壁が・・・
その違いをどうしたら乗り越え壁が最低限になるのか?

物凄く奥が深くでもシンプルで日常に活かせるのが
溝口プロファイリングセミナーなんです。

まりなさん 壁乗り越えようぜ〜い!!^^


nonnon151 at 07:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔