M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2015年02月15日

フェリーラ これはどうですか?60000円か(≧∇≦)

67ed0846.jpg
e3c88f75.jpg
01f98fda.jpg
fb857d2b.jpg



nonnon151 at 09:27│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by ひがし   2015年02月19日 10:23
はい よろしくお願いします。♪ 素敵だもん♪♪
7. Posted by あきこ   2015年02月19日 08:47
ありがとうございました。熟考して注文します。
6. Posted by ひがし   2015年02月18日 19:31
そうですね むくむくですがしなやかな靴の中
22.5くらいでしたら 35でよいかと思います。
5. Posted by あきこ   2015年02月18日 08:51
パンプスだとフェリーラの34か34.5です。幅広です。中がムクムクだと35ですかね?
4. Posted by ひがし   2015年02月18日 06:53
ご自分のサイズを教えてください ご自分のいつもの日本のサイズ
であしの癖 幅が広い せまいとか そしたら アドバイスできますよ〜!♪
3. Posted by あきこ   2015年02月17日 21:51
注文しようかなあと考え中です。サイズ感はどうでしょう。紐ムートンも可愛いですがサイズ感は?
2. Posted by ひがし   2015年02月17日 14:29
良いようでしたら アップしますね!ありがとうございます。
1. Posted by あきこ   2015年02月17日 13:25
品番がわかりません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔