M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2016年01月08日

小野さんちの浄水器  山田さんも初!挑戦で  水道水を飲んで   から〜 やっぱり真剣 わかるかな〜違い!?と・・・

DSC03786DSC03788




















水道水を飲んで

ふむふむ

小野さんちの浄水器で  飲んで 

じ〜〜っくりかみしめて (噛むのか?)  味わって

うっわ〜〜!   まろやか〜〜〜 おいしい〜〜  

  
もう これ飲むのわくわくしてたんですよ〜〜! おいしい〜〜
   家の カートリッジかえたばっかりだけど でも これ買う〜〜〜

   で  いとも簡単に落ちました 浄水器に 一目ぼれです。

   そして 愛の 浄水器物語(この小野さんちの浄水器ができるまで)を        ぺぺんぺんぺんと

   語り 愛があふれてる 大手企業にできない こだわりの水が飲める        この浄水器に

   完全惚れまくりました。 って か シンプルにおいしいね!        ご はん炊きた〜い


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔