M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年01月08日

小野さんちの浄水器  山田さんも初!挑戦で  水道水を飲んで   から〜 やっぱり真剣 わかるかな〜違い!?と・・・

DSC03786DSC03788




















水道水を飲んで

ふむふむ

小野さんちの浄水器で  飲んで 

じ〜〜っくりかみしめて (噛むのか?)  味わって

うっわ〜〜!   まろやか〜〜〜 おいしい〜〜  

  
もう これ飲むのわくわくしてたんですよ〜〜! おいしい〜〜
   家の カートリッジかえたばっかりだけど でも これ買う〜〜〜

   で  いとも簡単に落ちました 浄水器に 一目ぼれです。

   そして 愛の 浄水器物語(この小野さんちの浄水器ができるまで)を        ぺぺんぺんぺんと

   語り 愛があふれてる 大手企業にできない こだわりの水が飲める        この浄水器に

   完全惚れまくりました。 って か シンプルにおいしいね!        ご はん炊きた〜い


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔