M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年01月08日

中目のサプリメントコンシェルジュ スペシャルチョイスシリーズ オキシリア たかくう〜さん担当です。 お母様も絶賛されてて 物忘れのすごい効果アンチエイジングすぐれものです


DSC03651

サンテアージュOX (サプリメント)

『真の健康』と『エイジレスなボディバランス』へ
活性酸素の過剰発生と糖吸収には深い関連があるとされ、真の意味で健康を守り、創り上げていくには、酸化と糖化の両面をケアする必要があると考え生まれたオキシリアを配合したサプリメント。
オリーブ葉×ローズマリー葉×黒インゲン豆のコンプレックスだけが発揮できる相乗効果で、よりパワフルなパフォーマンスが可能に。
毎日の抗酸化と抗糖化を意識することで、見た目のスリミングだけではない、身体の内側から、いきいきとした健やかなボディバランスへ導きます。


内容量180粒
原材料オキシリア(オリーブ葉、ローズマリー葉、黒インゲン豆抽出物)、グレープシードオイル・デンプン・オリーブオイル・グリセリン・カラギーナン・ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル





脳サプリです。
粒も小さいので  パールデューの半分くらいです。
飲みやすいです。

マロンちゃんは オキシリアと 西瓜ジュースを飲んで
すぐに背中の肉 腕の肉が引き締まるのを感じたそうです。

たかくう〜の周りの 痴呆を発症してる 方が かなり改善されてるそうです。
たかくう〜のお母様は超! 若返った〜〜〜
そして 真っ白だった髪に黒い 若い髪が生えてきてました。
 私も飲んでみます。 効果を 実感します。



セレクトショップランキング クリックボタンです。 
迷彩黒アヒルはひがし        
CFV0IN2Z  









nonnon151 at 15:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔