M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年01月16日

『〜お金引き寄せの公式〜こうして宇宙銀行から幸せなお金がやってくる』

a3f569ea.jpg 師匠! の山富浩司先生の
『〜お金引き寄せの公式〜こうして宇宙銀行から幸せなお金がやってくる』が 出版されます。
これは、
よみたいでしょ!
タッピングに興味が持てるように
なる予感?

宇宙からお金がやってくる

よろしくお願いします。だよね


とみ太郎先生の投稿から
新刊の発売が、2月5日に決まりました!

新刊タイトルは、
『〜お金引き寄せの公式〜こうして宇宙銀行から幸せなお金がやってくる』
大和出版さんから刊行されます。

敢えて今回のテーマは「幸せなお金」です。

「稼ぐ」ことを考えなくても、自動的に宇宙銀行から「幸せなお金」が流れてくるようになる方法(【お金引き寄せの公式】)を書かせて頂きました。

今回も、リアル書店さん(本屋さん)でお求め頂けましたら嬉しいです。

発売初日の2月5日に、書店さんでお手に取られた方は今年はさらに「幸せ引き寄せ体質」となるようです^^
その後に、書店さんでお求め頂いても大丈夫です(笑)

出版開始に向けて、原稿の最終チェックと加筆を行っています。

今年は誰もが夢が叶う特別な年。
少しでもお役に立てれば嬉しいです!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔