M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年01月19日

おはようございます♪♪

cafe01192016



























冷たい朝だね〜〜
テレビでは SMAP 一色です。

ずっと 昨日の会見を 分析してる

謝罪って SMAPなのかな〜〜〜〜〜〜〜

って 何もわからないし 凄いフアンでもないけども

  一連を許した 副社長 しゃっちょさん が なんにしても 謝罪が

  通常の企業の 責任じゃ〜〜ないのかな・・・??  それないと

  ジャニーズっていう会社は ちょいとおかしな会社かと・・・ って 思わせるよ

   で そのことをだ〜〜れも言わないのね・・・     

  テレビでは真実は わからないよね わからなくっても いいんだけども  


筋を通せ!
一番大事なのは 自分の立場や 自分のしゃっちょっていう立場におごってる
ことじゃないよね あれじゃ〜〜大韓航空の娘 っぽい あんな会社なんだな〜と
おもっちゃいました。

会社が筋を通したところを見せてくれないと
彼らは 社員なわけで・・・ そしたら 筋は見えてくるよな〜〜〜 

さ! SMAPの歌を聴きながら 仕事しよ! 寒いけど あったか〜〜くなるような

口角を上げて 笑顔で行こう!!  あったかい心で いこっと〜

nonnon151 at 07:38│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔