M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年03月29日

魔法!! 毛生えオイル 生えてきた 竹内社長 全身若返ってる〜〜

97b642d6.jpg

忘れてたー!

竹内社長69歳
髪なんだか
増えてきたみたいです。  あの毛生えオイル
はじめた時   ちょい信じてなくて  私としたことが 写真撮ってませんでした。
一緒に始めたので

しかし
今日  一ヶ月ぶりにお会いして
髪増えてますよー
てっぺんがかなり薄く
完全に地肌が見えてましたが(すいません)
見えない!


竹内社長ご自身も
頭触ると厚み感じるし*\(^o^)/*と。


竹内社長 すっかり   ワクワクに

私は抜け毛少なくなりました。
少し髪が元気になってると
感じてます。マジで

竹内社長のビフォーは、去年の秋に撮ったもの
アフターは、今日
写真だとあまりわからないかなー
竹内社長と私は   かなりテンション上がりました。

やっぱりよいわ*

759de28a.jpg
去年の9月ころ

けっこう 頭の後ろ側が 薄い






















016cd8a8.jpg昨日の 竹内社長

お顔もなんだか若返ってるし

あの 舌下サプリの効果もあるのか
パールデューは 15粒飲んでいらっしゃる って

あの毛生えオイルいいかもね!





















nonnon151 at 10:42│Comments(0)育毛根 オイル  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔