M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年01月27日

昨日は お城で マロンちゃんの 講座が開かれていました。 (わたしはいけませんでしたが) こんな凄い光に包まれてました すっごいわ!

12651136_1648827152030748_1300200884009834049_n12400940_1648827262030737_865169510558039705_n


窓から
太陽の光

神々しい もん























12552640_1648942705352526_6723727031836564910_n12583687_1648943808685749_848755793_nテレビに 
クロスの光

かわいい






















12552903_1648827908697339_8960937629514067859_nqq
スプーン曲げるは
普通のことですけども


この クロスのかわいい 光は

マロンちゃんと
お城と
太陽の神様と

仲良しだからかと・・・













12644921_970660086355410_850573593656760316_n9a341016普通はこんなですから












雲は 山富浩司先生の 彩雲です

お城は 北千住の 15階のそう高くない マンションですが
空のショーはすばらしいです。
心が 神様に近い人 の画像は 更に神々しくて 驚いちゃいます。

思わず 手を合わせて 何かに感謝してしまう・・・

宗教っぽい とか も ありです。うんうん それってほめてくださってるよね どもども感謝
波動が 美しい が自分の中では正解
気がいい部屋
神様が 降りてきたくなる部屋 
笑顔になっちゃうお部屋〜〜〜

ってことですかね。 あ〜〜 今日もお城に行きたいな〜〜 
私もあんな 凄い虹の光をみたい!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔